2015.09.22

浮気してるあなた、気をつけて!男子が彼女の浮気に気づく瞬間・ベスト5

みなさんは、浮気してますか?
してない人はいいですけど、浮気してる人にとってやっぱり一番重要なのは「カレにバレないこと」ですよね。

でも、自分ではしっかりと隠蔽工作できているつもりでも、じつはうっかりミスで、超簡単にボロが出てしまう人がいるみたいなんです。

せっかくするなら、カレのためにも当然バレないようにすべきですから、こういうふうにうっかりカレに知られてしまうことがないようにしましょうね。

そこで今回は、浮気経験のある20代女子15人に「カレに浮気がバレた瞬間」について聞いてみました。

1.スマホで一緒に動画見てるとき

「カレと一緒にYouTubeで動画見てるときに浮気相手からLINEが来て、しかもそれが『今日家行っていい?』って短い文だったから、全部画面に表示されちゃって、一発で疑われた。
言い逃れできるわけないよね(笑)」(大学生/22才)

こういうミスが案外多いみたいですね……。でもこれは、LINEの通知を非表示にしたり、相手の名前だけが表示されてメッセージの中身は出ないようにしておくことで防げますね!

2.スケジュールのミス

「カレとデートと思って『明日どこ行くー?』ってLINE送ったら、カレから『デート来週だけど……誰に送ろうとした?』って言われてバレた……」(受付/26才)

浮気相手がいると、カレとその人と2人分のデートスケジュールがあるので、ごっちゃにならないようにしなくちゃいけませんね。

でも、たしかにどっちの予定も楽しみなデートであることには変わりないので、ちょっと間違いやすいのかも。

3.こっそりキスマーク

「浮気相手とエッチしてるときに首にキスマークつけられてて、それ私気づかないままでカレとあっちゃったから即バレしたよ(笑)」(大学院生/24才)

「つけてい?」って言われた場合にはもちろん会わないようにとかすれば大丈夫ですけど、こっそりつけられた場合には、カレと会う直前にちゃんと鏡とか見ておかないといけませんね。

浮気相手も、カレに対する嫉妬とかあるので、こういうことをしたくなっちゃうのかも。

4.別の男のワックスが部屋に

「私の部屋の洗面台に、浮気相手がワックスを置いていったらしくて、それがカレに見つかってしまった」(営業/26才)

女子って男子のワックスのこととか知らないから、ひとつくらい増えてても「カレ新しいワックス買ったのかなー」とか思って気にせずにいちゃうそうですよね(笑)。

浮気をするときには、カレの日用品と浮気相手の日用品がごっちゃにならないように!

5.名前の呼び間違え

「エッチのとき、気持ち良すぎてうっかり浮気相手の名前を呼んじゃった……。一瞬で終わった……」(大学生/20才)

ありえなそうなミスですけど、こういう超単純なミスもしてしまう人がけっこういるみたいです。

とくに、本命カレとは最近レス気味で、エッチはもっぱら浮気相手とばかりしてると、たまに本命カレとしたときに間違えてしまいそう。

おわりに

どうでしたか? 浮気をする上での最低限のマナーは、カレにバレないようにすることです。
自分の恋愛を自由に楽しむためにも、ひとまずこれだけは必ず守るように!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事