2015.09.22

早とちり禁止!「できなくても彼がエッチ下手とは限らないアレ」・5つ

彼とエッチするときって、彼の所作ひとつひとつが気になりますよね。
「あ、こんなことできるんだ……やっぱり経験豊富だけあって上手だな……」とか思ったりします。

でも逆に、「たくさん付き合ったことあるらしいけど、これできないんだ……」とか考えて、ちょっとガッカリしつつも、かわいく思ったりもしたり。けど、この考え方、間違っているかもしれません!
経験豊富でも、意外に下手っぴだったことってけっこうあるみたいなんです。

そこで今回は、これまでの交際人数5人以上の20代男子10人に集まってもらい「コレができなくてもエッチ下手とは限らないもの」について聞いてみました。

1.ホックを片手で外す

「よく、経験豊富のひとつのバロメーターとして、ブラのホックを片手だけで外すってのがあるよね。
でも、あれは別に関係ない。むしろ、経験豊富ないヤツに限って『片手で外さないと……!』て無理に頑張る傾向があるはず」(ペットショップ/27才)

逆に、経験豊富な男子はそういうところを気にせず「面倒だから両手で」って普通にやっちゃうんだとか。

たしかに、ブラのホックにもいろんな種類があるので、片手だけだと難しいときもあります。そこまでわかってる男子は、むしろ両手でしちゃうんでしょうね。

2.ゴム着け

「自分で言うのもなんだけど俺はけっこう経験あるよ。
でも、いつまでもゴム着けるのは苦手。ゴムによって輪っかの大きさが違うし、それに俺のってちょっと大きめだから、いつも手こずる」(大学生/21才)

これも、うまい男子は「彼女のことを触ってあげながら片手でするっと」みたいなイメージがあるかも。

でも、この男子の言うように、苦手な男子はいつまでも苦手。
逆に、童貞クンとかは彼女と初エッチの前に、家とかでひとりでゴムを着ける練習とかを何回もするので上手なこともあるんだとか。

3.脱がせる

「彼女の服を脱がせるのはいつまで経っても苦手だわ。ジーンズとか、ピチッとしたスカートはかなりむずい(笑)」(営業/25才)

これも経験は関係ないかもしれませんね。服によって違いますし。
ただ、うまく脱がせられないことはいいとしても、それで「あれ、ヤバイ……」とか言って焦ってたら、下手確定かも?

4.バック

「正常位は簡単。でも、バックは難しいことが多い。
女の子によって、アソコの位置が違うから、挿れやすかったり挿れにくかったりするんだよね……」(薬剤師/27才)

これは男子の上手下手ではなくて、2人の相性の問題であることがほとんどみたいです。単純に女の子が脚が長かったりするだけで、難しくなったりするんだとか。

5.クンニ

「それこそ初彼女とかにはクンニしまくってたけど、今ではほとんどしないかも。
クンニって正直臭いことあるし、意外に女子ってクンニされるのヤだったり、あんまり感じない子が多いから、ハイリスクローリターンな感じがして……」(大学生/22才)

経験があんまりない男子こそ、「お返しに舐めてあげなきゃ!」って頑張ることが多いみたい。
女子のアソコを舐め慣れちゃうと、「まあ、今更しなくていいか」って思っちゃう男子が多いのかも。

おわりに

どうでしたか? 男子は「うまいか下手かは、ピストンで判断してほしい!」とのこと(笑)。
細かいところよりも、一番大事なところだけで判断するのが一番いいのかもしれませんね。

(吉沢みう/ライター)

関連記事