2015.09.20

【マヤ占い】白い犬の13日間は、信頼関係を構築しよう!


このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

9月20日から「白い犬」の13日間がスタートします!

白い犬は、その名の通りまるで「わんちゃん」のようなところがある紋章です。見た目や第一印象が少し怖かったとしても、この紋章を持つ方はなぜか人々に愛され、信頼される方が多いです。とても真面目で忠誠心が強く、また愛嬌があるので、まさに「愛されキャラ」そのもの!
正直者でウソがつけないため、言わなくていいことまで言ってしまうこともありますが、そこはご愛嬌。毒舌キャラの有吉さんはこの星を持っているので、毒舌を言っても愛されてしまうのですね。
そんな「白い犬」の13日間は、どのようなテーマを持つ星なのでしょうか。

「白い犬」13日間の過ごし方って?

白い犬の13日間は「信頼・誠実・貢献・家族・NO.2タイプ」などのキーワードがあり、これらの要素において、宇宙からのサポートが入りやすい時期になります。宇宙はあなたのことを全力で応援してくれているのです。
では、「信頼」が一番のテーマのこの期間、何をどうすればよいのでしょうか。

「先に」信頼する!!

まずは、「信頼する」「信頼される」その関係性を身近な方と築くことが大切です。先に、あなたから「信頼」しましょう。他者を信頼できない人は、突きつめていくと、「自分自身」を信頼していません。「自分は信頼されない人間」だと思っているため、他者もあなたを信頼せず、あなたも他者を信頼できないのです。先に、信頼する。「自分」も「他者」も。そして、上司や目上の方に、引っ張り上げてもらいましょう。大切なのは、裏切らないことです。誠意を尽くしましょう。

「白い犬」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

「白い犬」の紋章を持つカレは、平和を愛する心優しい人です。喧嘩になっても、あなたのことを一生懸命理解しようと尽くしてくれるでしょう。白い犬のカレがリードするというより、あなたが引っぱった方が、カレも居心地が良いようです。浮気もしない、誠実なカレなので、お互いの信頼関係を高めあってくださいね。

<白い犬のEUREKAカレンダー>

9月20日KIN 170 白い犬/白い犬(刻印に良い日&信頼の絆を結ぼう)
9月21日KIN 171 青い猿/白い犬(絶対拡張の刻印&明るくひょうきんに行こう)
9月22日KIN 172 黄色い人/白い犬(献身的な気持ちになるとうまくいくよ)
9月23日KIN 173 赤い空歩く人/白い犬(新しい出会いがありそう!)
9月24日KIN 174 白い魔法使い/白い犬(「良い影響」を受けよう)
9月25日KIN 175 青い鷲/白い犬(クールさ + 愛嬌が良い感じ!)
9月26日KIN 176 黄色い戦士/白い犬(直観を信じてオッケー!)
9月27日KIN 177 赤い地球/白い犬(家族と一緒に過ごすと運勢アップ)
9月28日KIN 178 白い鏡/白い鏡  (満月&揺るぎない信頼が育めそう)
9月29日KIN 179 青い嵐/白い犬(思いが形になっていきます!)
9月30日KIN 180 黄色い太陽/白い犬(存在感が輝く日)
10月1日KIN 181 赤い龍/白い犬(聞き上手を磨こう)
10月2日KIN 182 白い風/白い犬(淋しさはちゃんと言葉で表現して◎)

*おわりに*

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ライター)
関連キーワード

関連記事