2015.10.02

血液型別セックス相性事典<A型のあなた編>


血液型を、「たった4種類しかない」ととらえるか、「4種類だからわかりやすい」ととるかは人それぞれです。血液型診断にもいろいろありますが、ここではあなたの血液型と4つの血液型のセックスの相性をそれぞれご紹介していきましょう。今回は、「A型のあなた編」です。

●A型の相手とだったら

お互いに遠慮をし合うため、ベッドインまでにはかなり月日がかかりそう。相手は奥手なたちなので、できればあなたから、ボディタッチを繰り返して、その気があるとさりげなく伝えた方がスムーズに関係を持てます。
ベッドインしたら、相手は素直に欲求を打ち明けてくれるはず。「ここをなめて欲しい」とか、「窓を開けてしてみたい」「目隠しをしてもいい?」などと。どんなに恥ずかしいことを要求されても、できる限り相手の希望を叶えてあげましょう。セックス相性は最高に良いので、お互いに理性を失って獣のように交われます。

●B型の相手とだったら

慎重なあなたにとって、理解不能なくらい自由奔放な相手。たとえ1回目のデートでも、あるいはまだ付き合ってはいなくても、「したい!」と思ったら、いつでもどこでもあなたを求めてくるでしょう。「こんな場所では嫌!」と思ったとしても、相手を好きなら受け入れてあげて。
いざことに及んだら、服を脱ぐのももどかしくなり、着衣のままで交わりそう。その後、ベッドに入って全裸になって交わり、一緒にお風呂に入ってまた交わりと、相性が良すぎて欲望が尽きることはありません。相手は絶倫ですので、とことん求められるのを覚悟しておきましょう。

●O型の相手とだったら

行動力のある相手なので、リードをすっかり任せてしまうのが、何事もうまくいくためのコツです。ただ、頼もしいけれど、計画性がなく雑なところがある相手に、あなたはカチンとくることもあるでしょう。食事をしながら、「今日はどこかへ泊まろうよ」などと突然言ってくるかも。嫌なら嫌とハッキリ言っても、相手はそんなに気にしません。
セックスに至ったら、最初は何か違うなと違和感を持つでしょう。もしかして相性がよくないのだろうかと不安になるかもしれません。でも、何度か体を重ねていくうちに、お互いの快楽のツボがわかってきますので、心配はいらないでしょう。

●AB型の相手とだったら

美意識の強い相手なので、セックスをするならば、窓から美しい夜景が見えるホテルや、オーシャンビューの温泉宿などでしたいと思っています。相手があなたとセックスをしたいと思ったら、まずは旅行の計画を練るでしょう。
素敵な場所でベッドインしたならば、あちこち愛撫をし合いながら、たくさんおしゃべりをしましょう。相手は、裸と裸で語り合えることに喜びを感じるのです。セックスの相性は決して悪くはありません。卑猥な言葉を投げかけ合うほどに、だんだん全身がしびれるような快楽を得られるはずです。

終わりに

あなたが付き合っている彼、気になる彼とのセックス相性はどうだったでしょうか。より感じ合うセックスができるように、上記のことを頭の片隅にいれておいてくださいね。

(紅たき/ライター)

関連記事