2015.10.01

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月1日~10月7日)


モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、新しい冒険をしたい気分でしょう。勉強や仕事もとりわけ楽しく感じられそうです。とは言え、不得意なことに手を出してしまうとやけどを負う可能性も。週の中頃以降、面倒なことに巻き込まれる暗示が。あなたはそんな彼を応援したい気持ちになるかもしれません。人知れず落ち込んでいるときは、声をかけてあげてみると良いでしょう。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、さまざまなギフトを受け取れそうなタイミング。もちろん、贈り物やプレゼントだけでなく、感謝やポジティブな感情、そして助けなど様々です。もしも彼に気持ちを伝えられなかったあなたなら、今こそチャンスかもしれません。自然な形で彼に気持ちを伝えられそうです。告白…とまではいかなくても、日頃の気持ちを伝えるのもアリです。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、週末に誰かとの関係が非常に深く、重みをもったものに変化するかもしれません。同性であれば良いのですが、異性だと恋のライバルになりそうな場合も。彼の周りの人間関係に注目しつつ隙をみつけましょう。あなたの本音が彼を動かすような場面もあるでしょう。彼の周りにいる女性たちに嫉妬をする前に、本心を見つめてみましょう。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、過去の出来事から何かを学ぶタイミング。もしかしたら、まるで忘れ物を取りに戻るような出来事があるかもしれません。あなたは自分のことのように共感してみてください。そうすれば彼との接し方が自然とわかるでしょう。もしも彼のことで悩み事が生じたら、身近な友人や年上の女性、姉や母親に聞いてみるのも一つかもしれません。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、まだ天秤座で逆行中。内面を磨く努力を怠っていると、見た目が良くても恋の勝負に負けるおそれが。また、恋愛の星・金星は獅子座に位置しています。もしも気になる彼にアタックするなら今週がチャンスかも。でも自分から押すのではなく、相手が押したくなるような色仕掛けのトラップを張っておくべし。

(脇田尚揮/ライター)
関連キーワード

関連記事