2015.09.26

まさか放置してない?男子が喜ぶ「彼女のアンダーヘア」・5つ

エッチのとき、やっぱり男子は彼女のアソコ周辺をよく見てます……。
たとえ電気を消したとしても、それでもなおさらカレは凝視するはず。恥ずかしいですけど、仕方ありません。

だったら少しでも見栄えをよくしたいですよね。努力できるといえば、やっぱりアンダーヘア。
まさか、ここ放置してないですよね? しっかりケアしておかないとダメですよ~?

今回は、20代男子30人に「萎えてしまわないために彼女にしてほしいアンダーヘアのお手入れ」について聞いてみました。

1.I字に少し残す

「あんまりボーボーだと萎えてしまうので、ある程度形は整えてほしい」(営業/24才)

まずは形ですね。私のオススメは、アルファベットの「I」の形。これなら自然だし、剛毛感も出ません。女の子らしくてかわいくなりますね。

海外留学に行って帰ってきた女子なんかは、この形になってる子が多いみたいですよ(笑)。

2.適度に短く

「長さも整えてほしい。あんまり長いと、なんか不潔っぽいし。3、4センチくらいでいいんじゃない?」(大学生/21才)

ずーっと一回も切らないままだと、けっこう長くなってしまっています。

お風呂とかに入ったときに一度チェックして「少し長い……?」と思ったら適度にカットしましょうね。

3.ゴミなどついてないか

「アソコ舐めるときに毛も舐めることが多いから、なんかゴミというかカス的なものがついてると、それが口に入ってけっこう気持ち悪い」(フリーター/25才)

これはエッチ直前にシャワーを浴びるときにしっかりと洗っておかないせいですね。
アンダーヘア自体だけじゃなくて、こういうとこまでしっかりと気を配りましょう。

4.アソコ周りは剃るべき

「おへその下の方はいいけど、性器の両脇とかはあんまり毛がないほうが興奮すると思う。
アソコ舐めるときも、毛がないほうがゾクゾクするし」(大学生/20才)

ここは自分だとあんまり確認しにくい場所なので、それこそ放置な女子が多いかもしれません。

でも、男子からすると、ここが一番見えるところ。なので、しっかりとケアしましょう。上は残して、ここは全剃りでもいいでしょうね。

5.パイパンは言われてからのほうが無難

「自分から自発的にパイパンにしてる子はちょっとヤリマンぽい。まあ、彼氏に『剃って』って言われたならいいんだけどね」(ウェブ系/25才)

パイパン好きな男子も一部いますけど、こういう人は自分で彼女に「剃ってよ」と言って剃らせるのが好きなので、こういう趣味の男子でも、はじめから自分で剃るのはオススメしませんね。

おわりに

どうでしたか? 自分ではなかなか恥ずかしいということで放置してる人も多いと思います。

でも、放置したままのアンダーヘアをカレに見られる方がもっと恥ずかしいですよ!
まずは1〜4のケアをしっかりと行って、もしもカレに「下の毛、剃ってみたら?」と言われたら全剃りを検討してみてくださいね(笑)。

(遣水あかり/ライター)

関連記事