2015.09.25

彼氏いない歴○年…。出会いのキッカケとなったのは…?


学生時代は出会いも山のようにあって彼氏づくりに苦労なんてしなかったのに、社会人になった途端に男性との出会いがめっきり減り、デートどころか異性とプライベートで会話することすらご無沙汰…なんて女性も少なくないのでは?気付けば彼氏いない歴○年…。彼氏いない歴が長くなれば長くなるほど恋愛へのハードルは上がる一方ですよね。

今回は、彼氏いない歴5年のMさんが結婚相手をゲットするに至った驚くべきキッカケをご紹介します。

恋愛ご無沙汰歴5年…

Mさんは化粧品会社に勤める27歳。順調に仕事をこなす毎日でしたが、Mさんの悩みの種はプライベート…。唯一の楽しみといえば、仕事のあとに女友達と焼き鳥屋でたらふく飲んで食べること…。気づけば最後に彼氏がいたのは大学生の頃。かれこれ5年、彼氏ナシ…。

女性ばかりの職場と焼き鳥屋で過ごす毎日だから当然出会いもなく、男性とデートするどころか会話すらしない…なんて日もあるほど。
「このまま一生彼氏なんてできないかも」なんてことが頭をよぎることもしばしば…。

メールで無料鑑定

ある日親友と飲みに行った日のこと。いつものように「彼氏ができない」「結婚がしたい」と嘆いていると、「この占いがすごく当たるらしい」と教えてくれたのが「恋愛の母」という占いサイトでした。

初回鑑定無料だったので軽い気持ちで鑑定してもらうことにしたMさんは、年齢や性別、生年月日を入力して、鑑定師さんからのメールを待つことに…。

突如訪れた婚期…!

1時間ほどで鑑定師さんよりMさんの元へメールが届きました。
そこには「今のままではあなたは、一生結婚できません。もう何度か婚期を逃しています。」とショックな内容が綴られていました。

しかしメールには「今から伝える事をきちんと実行すれば、今までに経験したことのないような婚期が訪れます。今後末永くお付き合いする良きパートナーに出会えるでしょう。」との続きがあったのです。

Mさんは半信半疑でしたが、何もしないよりかは何か行動する方がましだと思い、アドバイスの通りに行動してみることに。

それから一週間後のこと。もう何年もご無沙汰だったデートの予定が入ったのです!それも一人ではなく、数名とデートの約束にこぎつけたMさん。

その中の一人と1年半交際したMさんは、晴れて入籍することになったそう♪

「恋愛の母」は初回無料鑑定

「恋愛の母」は初回鑑定が無料。顔を合わせないメール鑑定だから、気軽に悩みを打ち明けることができます。「恋愛はご無沙汰…」というあなた、是非一度「恋愛の母」で相談してみてはいかがでしょうか?

関連記事