2015.09.27

男子が「これが上手にできるなんて、この子エッチ!」と思う体位・5つ

みなさんはエッチのとき、いい感じに手加減してますか?
エッチを盛り上げるために頑張ることはたしかに大事ですけど、あんまりに頑張りすぎるとカレに、「俺の彼女って、ちょっと淫乱すぎない……?」と引かれてしまう可能性もあります。
ほどほどが大切ですね。

男子が「女子はあんまり上手に動けない子が多いはず」と思ってる体位があります。それらの体位で、カレの予想を上回るほど上手な動き方ができてしまうと、カレに驚かれてしまうかも。

そこで今回は、20代男子30人に「『これが上手にできるなんて、この子、エッチだ!』と思う体位」について聞いてみました。

1.騎乗位

「男子は彼女とするとき、心のどこかで『騎乗位は嫌いじゃないけど、どうやって動けばいいのかあんまりよくわかんないよ……』って言われたがってるんだよね~……」(大学生/22才)

これはほとんどの男子が回答。「下手にやって!」と思う男子がとても多い体位でした。

たしかにこの体位は、ほとんど女子の側が動く体位なので、難しいし、なにより恥ずかしいですよね、下から見上げられるのって……。
「動き方、教えて」くらいに言うのがかわいらしくてちょうどいいかも。

2.背面騎乗位

「騎乗位でそのまま彼女が後ろ側向いてする体位があるんだけど、この前彼女が、騎乗位中に自分からこの体位に変えてきて、それだけでだいぶビビった(笑)」(大学生/22才)

自分から体位を変える時点で、そうとうなやり手って感じがしますよね(笑)。

この体位は、男子からすると「入ってるところが丸見え」という理由で人気があるそうですけど、女子なら知らなくて普通。自分からするなんて、もってのほかですね……。

3.バック

「バック自体は、体位としては普通だから別になんにも問題ないよね。
でも、バックのときに俺の腰の動きに合わせてお尻を前後に動かす子は、かなりの経験者って感じがする」(営業/25才)

「え、バックでも女子が動くの!?」って思う人が多いと思いますけど、大丈夫です、それが普通です(笑)。

たしかに男子と一緒に女子も動くと、より奥まで入って気持ちがいいらしいんですけど、なかなか初心者には難しいですよね。

4.対面座位

「2人で向かい合って座ってするやつ。『座位しよ』って言っただけで速攻で理解して挿れてきた彼女には、正直少し引いてしまった」(大学生/22才)

これはそこまで珍しい体位じゃありませんけど、それでもカレがリードしてくれないと上手にはできなくて当然な体位かもしれません。

でもこれも、奥まで入るし、カレと顔が近くてドキドキするし、いい体位なんですけどねぇ。

5.正常位

「新発見。正常位でも、女子は動ける。バックのときみたいに、俺のピストンに合わせて動いてきた。気持ちよかったけど、ちょっと複雑な気持ちになった……」(薬剤師/27才)

これは私も知りませんでした、正常位のまま下から動くって、いったいどうやるんでしょうか……。あでも、これは知らないほうがいいんでしょうね、きっと(笑)。

おわりに

どうでしたか? 彼女がエッチ上手すぎると、男子は「そうとう経験あるんだろうなぁ」って複雑な気持ちになっちゃいます。それは覚えておきましょうね。

だから、エッチで頑張るときも、ちょっとウブな感じを残しつつ、です!

(遣水あかり/ライター)

関連記事