2015.09.30

「お風呂一緒に入る?」男子が彼女の部屋で言われたい憧れのセリフ・5つ

ひょっとしたら多くの男子にとって、ディズニーとかに行くよりもよっぽど彼女の部屋のほうがワクワクするのかもしれません。
それくらい男子は、どこかにお出かけするのに興味がなくて、逆に彼女の部屋が大好きなんです(笑)。

そんな男子にとっての「夢の国」である彼女の家。そこではやっぱり、夢の国らしい出来事が起きるのを心待ちにしてる男子が多いようです。
彼女からどんなことを言われたら、男子は「夢叶ったー!」となるのでしょうか?

今回は、20代男子30人に「男子が彼女の部屋で言われたい憧れのセリフ」について聞いてみました。

1.「お風呂一緒に入っちゃう?」

「一番はお風呂かな。たまに俺から『一緒に入ってあげようか(笑)?』とか冗談混じりに言うことはあるけど、彼女からも言われたい。
言われた瞬間に興奮しすぎて入れなくなっちゃうかもだけど(笑)」(大学生/22才)

はいはい(笑)。タイトルにもなってることからわかるように、やっぱりこれは多くの男子が待ち望むセリフ。自分で言うのもいいけど、たまには彼女から言われたいんですねぇ。

でも、やっぱり恥ずかしいし、なかなか言えませんよね。一度でも言ってあげたら、それで十分な気もします。

2.「今日何食べたい?」

「週末とか彼女の家で一日まったりしてるときに、夕方頃になって『何食べたい? お買い物行くけど』とか言われたらグッとくる。なんか、いいよねこういうの」(大学院生/24才)

こういうのに憧れを抱く男子も多いみたいですね。なんか同棲チックでいいですよね。彼女の手料理を好きな男子も多いですし、これは効くはずです。

3.「帰っちゃうのー?」

「お泊りの予定がなかったから夜帰ろうとしたら『帰らないでよー』って言われてすごく嬉しかった。そのままお泊りしました(笑)」(企画/27才)

こういうわがままは、基本OK。「もっと一緒にいたい」と言って、迷惑に思う男子はほぼいないでしょう。

4.「それとも、私……?」

「ギャグ漫画とかでしか見ない、『お風呂、ご飯、それともワ・タ・シ?』ってセリフ。
別に言われて嬉しいかどうかはわかんないけど、面白そうだから言われたい」(営業/25才)

たしかに、これをじっさいに言ってる人がいるとは思えないセリフですよね(笑)。
ここまでくると確実にギャグっぽいので、あなたも冗談のつもりで言ってみたら楽しいかもしれません。

5.「結婚してるみたいだね」

「2の人と少し似てるかもしれないけど、週末丸2日一緒に家で過ごしてたら『結婚したらこんな感じになるのかなー』って彼女がつぶやいて、『そうだなー』って思った。
こういう瞬間って、幸せを感じるよね」(薬剤師/28才)

たしかに、ずーっと家で一緒にいたり、半同棲みたいなことをしたりするとこういうふうに思ったりすることはありますよね。

きっとカレはこれを言われてすごく嬉しいと思うので、思ったらそのまま言葉にしてあげましょう。

おわりに

どうでしたか? ディズニーは何度行っても飽きないように、これらのセリフでカレを楽しませてあげたら、カレもあなたの部屋に何度来ても飽きないはず。
「毎日でも来たい!」って思わせてあげましょう!

(遣水あかり/ライター)

関連記事