2015.10.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 10月1日~10月16日

10月1日~10月16日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

出会いは比較的多めの時期です。「もしかして好きなのかな?」と思うことも多いのですが、なかなか行動に移せないで少しやきもきしそうです。気になったら、しかけてみることも大事です。待っていても始まる可能性は少ないのですが、攻めると事が動き出します。
◆ラッキーカラー:カーキ
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー: すき焼き

二黒土星

気持ちは高まるけれど、変に引け目を感じてしまうことがありそうです。もっと自信を持って彼と接してみましょう。勇気を出して思いを行動に乗せてみましょう。いつでも冷静なあなたなら、必ずチャンスが巡ってきます。恋を簡単に諦めないで下さい。
◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー: マグロ山かけ丼

三碧木星

恋愛に安定感が出てきます。ふらふらした気持ちや、モヤモヤした気持ちがだんだん晴れていき、また元気なあなたらしい恋愛が復活しそうです。あなたが元気いっぱいに過ごすと、周りからの評価がアップして、それが好きな彼に伝わります。人気度もアップしていくことでしょう。
◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー: 焼肉

四緑木星

気になる人が現れそうです。その彼とは出来るだけ会話を交わしてみましょう。あらかじめ誰にでも共通するような質問を考えておくと会話がスムーズになります。好きなスポーツ、好きな料理、趣味など、気軽に聞ける質問がお勧めです。次回にあったときに話を広げられる材料にもなります。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:クリームコロッケ

五黄土星

恋愛運は最高潮に達してきます。順調に事がすすみ、あなたの思い通りになっていきます。ただ、あまり調子に乗りすぎて何でも有りと羽目を外しすぎると、好調の波はサッと引いてしまいます。明るく、ポジティブに、かつ謙虚さを忘れずに、恋を進めていきましょう。
◆ラッキーカラー:パステルグリーン
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:肉豆腐

六白金星

恋愛運をアップさせるには、リラックスをすることが大切です。アウェイ感を感じるような場所は堅苦しさが出てしまい、あなたの良さを発揮できません。出会いの場に行くときには、ひとりで行くよりも気の合う友達と一緒に行き、楽しい雰囲気を出していきましょう。
◆ラッキーカラー:コーラルピンク
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:栗ごはん

七赤金星

あなたの良いとことが出やすい時期です。あなたをサポートしてくれる味方もたくさんいます。自信を持って恋をしていきましょう。ライバルがいる場合には、あなたに勝ち目がありそうです。ライバルは「敵」としてみるのではなく、「刺激」として捉えましょう。
◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:天丼

八白土星

気になっていた彼から、声をかけられたり、やたらと目があったりと、うれしいことがありそうです。あなたの恋愛運は今、とても高まっています。あまり突っ走り過ぎずに、ちょっとずつ近づいていくようにしましょう。慌てなくても成功する可能性はとても高いのですから。
◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:エビマヨ

九紫火星

いつもと違う雰囲気を出していくと、注目度がアップしていきます。好きな彼と話す時には、あなたの意見を言う前に、彼の意見を先に聞きましょう。言葉使いも丁寧に。あなたを見る目が変わっていき、もっと話してみたいな、と思われるようになるでしょう。
◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:グリルチキン

おわりに

いかがでしょうか。おしゃれを楽しめる季節でもあります。一番輝けるファッション、メイクで出来るだけ出会いの場所に出向いてみましょう。

(生田目浩美./ライター)
関連キーワード

関連記事