2015.10.01

10月の十二支別の運勢【子年~巳年】


10月の全体運気としては今年前半に積み重ねていたことや新しくチャレンジしていた事の次のステップが見える月です。
特に丑年、卯年生まれの方はそのチャンスがより多めに出やすいでしょう。

【子年】

全体運・・・冬に向かっていいチャンスの流れがやってきそうな月です。
今まで苦しかった事は自然と解消されていきますので、今は英気を養う為においしい物を食べに行ったり、温泉などでリラックスすることをオススメします。
開運ポイントはおしゃれなレストラン・温泉。
仕事運・・・焦らず相手の考えや方向性をしっかり聞いてから行動すれば吉です
恋愛運・・・結婚を考えている方は焦らず今月は動かない方がよいと思います。
片思いの方も今月は白黒付けるような告白は避けて、楽しい時間を過ごす事に集中してください。

チャンス日・・・10/4・10/18

【丑年】

全体運・・・開運の兆しやチャンスが生まれやすいです。
9月に出会った人や仕事が思った以上に良い流れになる月です。
欲張らず思いやりの行動で運気は更に良くなりそうです。
開運ポイントはボランティアや奉仕活動の場所。
仕事運・・・目上の方や格上の会社からの新しい仕事やチャンスが舞い降りてくる月です。
迷わずグイグイと進んで吉です

恋愛運・・・恋人がいない方は新しい出会いはありそうですが、あっという間に終わってしまう可能性がありますので、要注意です。
片思いの方は相手との距離を縮める事ができるチャンスです。

チャンス日・・・10/7.10/22

【寅年】

全体運・・・今月は色々勉強や学びの時期になりますので、成り行き任せの行動や発言は謹んで、しっかりと地に足付けた行動で吉です。
開運ポイントは図書館や本屋さん。
仕事運・・・無駄な会議や打ち合わせが多く、仕事が停滞しやすいのでスケジュール管理に苦労しそうな月です。
下調べ・リサーチをきちんとしていれば問題なく仕事は進みます。

恋愛運・・・今まで連絡が途絶えていた方との偶然の出会いや再会のチャンスがありそうです。
復縁希望の方は今月はかなりチャンスですので、共通の知人などに連絡してみるとよいです。

チャンス日・・・10/6.10/15.10/29

【卯年】

意外な臨時収入やプレゼントなど物理的に嬉しいチャンスがありそうです。
パーティや勉強会などに参加するとよりよい出会いやチャンスが生まれてくると思います。
開運ポイントは装飾品や高価な時計などを整理整頓する事。
仕事運・・・ライバルや競争しなければいけない事が多いですが、20日辺りには良い結果に変わっていくと思います。
情報交換をしっかりしていると新しい突破口ができそうです。
恋愛運・・・片思いの方もお相手がいらっしゃる方も、今月はパーティや人との集まりに行くと良い流れになります。
出会いを求めている方は高級レストランや大人なBARに出会いが生まれそうです。
チャンス日・・・10/11・10/27

【辰年】

色々苦しかった難関がやっと解消しそうな月ですので、月末には次のチャンスや目標が生まれてくると思います。
試験や検定などを受ける方はかなり良い結果になるでしょう。
開運ポイントはスイーツや果物などの甘いもの。
仕事運・・・先方の問題が解消し、一気に仕事が進んでいく兆しです。
まだ契約前の仕事はドタキャンや予算の見直しなどもありえますので最後まで要注意です。

恋愛運・・・女性に多くの出会い運がありそうです。
彼女がいる方、片思いの方は油断するとライバルに取られてしまうかもしれませんので要注意です。
出会いを求めている女性は複数の男性からのアプローチのチャンスです。

チャンス日・・・10/2.10/30

【巳年】

今月は無駄な出費や付き合いが多くありそうです。節度を持って行動していれば問題ありません。
食事の取り方やお金遣いに気をつけてください。
開運ポイントはスポーツジムやジョギングなどで身体を動かす事。
仕事運・・・しっかりと報告・説明を怠らなければスムーズに進んでいきます。
口約束は守られないのできちんとメールや電話で確認をして下さい。
予算オーバーになる可能性が高いので要注意です。

恋愛運・・・急展開で肉体関係が生まれる可能性が高いですが、一時の感情に流されてしまうと後半しっぺ返しを食らってしまいそうなので、今月は節度を持ってデートをして下さい。

チャンス日・・・10/14.10/25

(一之瀬水希/ライター)
関連キーワード

関連記事