2015.10.02

お持ち帰りされたいときに使って!男子が萌える「合コンの下ネタ」返答4パターン

親密な仲間との飲み会や合コンで、ほぼ必ず出てくる下ネタ。
それにうまく答えることができれば、男子が萌えてくれます。あなたは好かれます。

好かれたくない男子の下ネタはスルーするとして、好かれたい男子の下ネタにどう答えるべきか?
さっそくご紹介しましょう!

1.ぜんぶ感じるよ

「男子の『どこが感じるの?どこが性感帯?』の答えとして『ぜんぶ!』と言っておくといいです。
男子は、ぼかされたほうが妄想が膨らむみたいですし(笑)」(24歳/ネイリスト)

男子の闘争心に火をつけると、「萌える」というか「燃える」ってことですよね。
だいたい、具体的に「あたしはクリトリスが感じます」と答える女子はいないでしょうから、「ぜんぶ」と答えるテクは使えるのでは?

2.ひとりエッチってしたことない

「男子ってよく『ひとりエッチしたことある?』と聞いてきますよね?
したことないと答えたら、うそ~と言いながらも、男子が放っておかないいい女だと思っているようで……」(27歳/役員秘書)

これは大正解かと思います。ひとりエッチをしない女子ってホントにいるのか?
男子は謎に思いつつも、きっと男が毎晩満足させてくれているからひとりエッチをする必要のない、いい女なのかな、と思うものです。
ま、「そう勘違いさせておく」ってところがポイントが高いってことで。

3.そんなにエッチが好きなの?

「下ネタ連発のうるさい男子の質問には、『そんなにエッチが好きなの?』と答えます。たいてい『好きです』と返ってきます。
そして『**ちゃんも気持ちいいこと好きでしょ?』としつこく食い下がってきます。熱心に食いついてくる男子とはマッチングできますよ」(25歳/ヘアメーク)

お持ち帰りされたいけど、自分からぐいぐい攻めるのはちょっと…と思う女子は、こうやって男子をけしかけるのがいいでしょう。

4.エッチが嫌いな人っておるん?

「エッチ好き?という男子の質問に対する答えとして『エッチが嫌いな人っておるん?』と答えます。
すると男子は『この子もエッチ好きなんだろうな』と思ってくれて、なんとなく会話のトゲが抜けて、下ネタ談義もスムーズに進みます」(24歳/モデル)

男子がしつこく下ネタを振ってくる背景には「この女子って、どこまでエッチなことが好きなのかな」という素朴な疑問があります。

「あたしもエッチが好き」というのを、気になる男子に伝えたいとき有効な切り返し方でしょう。

おわりに

いかがでしたか?女子として、男子に「下ネタばっかりしゃべりやがって」と思う人もいるでしょうけど、すぐにエッチしてもいい男子からの下ネタは、こんなふうに切り返せば、「今宵、お持ち帰り」になることまちがいなしです。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事