2015.10.05

【マヤ占い】青い夜の13日間は、実現させたい夢を持とう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

10月3日から「青い夜」の13日間がスタートします!

青い夜は、ドリームスター!大きな夢に向かって生きることが人生の目的とも言える紋章です。自身の持つ独特な世界観がしっかりと確立されているため、夢や目標を実現させる能力がとても高い星です。それでは、この「青い夜の13日間」は、どのように過ごすのが良いのでしょうか?

大きな夢や目標は、ありますか?

青い夜は、大きな夢や目標を持ち、実現に向かって進む姿がまた、周囲の人に夢を与え、お互いの豊かさにつなげることのできる星です。それでは、この13日間は、ぜひとも「自分の夢」を明確にし、実現に向けての一歩を踏み出しましょう!漠然とした大きな夢があるという方は、細部を詳細に思い描きましょう。そして、今、何をすればその夢に近づくのか、考えながら行動しましょう。はじめの一歩は必ず、小さな勇気が必要なはずです。それを積み重ねる過程を楽しみましょう。

ひたむきに夢に向かうことで、不思議と財運もついてくる「青い夜」。夢を実現させるエネルギーが流れている「青い夜の13日間」を、逃さないでくださいね!

自分の世界観とのバランス!!

人一倍夢を実現する力の強い「青い夜」ですが、周囲の協力がなくては大きな夢が叶うことはありません。この13日間は、強固な世界観を築きながらも、自らの心もオープンにすることを忘れないでくださいね。青い夜は、自身の世界観を表現することが苦手なところがあるので、自分自身と外の世界とのバランス感覚が、とても大切になってきます!!

「青い夜」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

「青い夜」の紋章をもつカレは、短期戦より長期戦、一目惚れはしないタイプです。自分の気持ちを表現し伝えることが苦手なため、心から信頼できる相手にしか自分の本当の気持ちを語りません。ですが、実はとっても真面目でロマンチスト!青い夜のカレが気になるあなたは、カレの夢をかなえるチカラを信じて、心の扉が開くまで、あなた自身の夢をじっくり明確にしていてね!

<青い夜のEUREKAカレンダー>

10月3日KIN 183 青い夜/青い夜(夢を夢で終わらせないと決めて!)
10月4日KIN 184 黄色い種/青い夜(今までしなかったことを挑戦してみよう)
10月5日KIN 185 赤い蛇/青い夜(夢とロマンがキーワード!)
10月6日KIN 186 白い世界の橋渡し/青い夜(リーダーシップが発揮できそう)
10月7日KIN 187 青い手/青い夜(丁寧に、丁寧に☆)
10月8日KIN 188 黄色い星/青い夜(完璧でなくてもオッケー!)
10月9日KIN 189 赤い月/青い夜(素直な表現が吉)
10月10日KIN 190 白い犬/青い夜(絶対拡張の刻印&愛と信頼がキーワード!)
10月11日KIN 191 青い猿/青い夜(ドキドキしそう!)
10月12日KIN 192 黄色い人/青い夜(あなたの人徳で救われる日☆)
10月13日KIN 193 赤い空歩く人/青い夜(新月&1日真心だけで動いてみよう)
10月14日KIN 194 白い魔法使い/青い夜(自分の世界に陶酔しそう!)
10月15日KIN 195 青いワシ/青い夜(あなたからマイナスイオンが出てるよ!)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ライター)
関連キーワード

関連記事