2015.10.07

ストレートに聞いちゃいました!男子が「彼女とのエッチで楽しみにしてること」・5つ

男子はみんなエッチが大好きですけど、その理由がいったい何なのか。これはなかなかわかりませんよね。

あんまり興味ないって人もいるかもだけど(笑)、まあ一応知っておけば、知らないよりはエッチでカレをより楽しませてあげられるかもしれませんしね。

今回は、20代男子30人に「彼女とのエッチで楽しみにしてること」を聞いてみました。

1.ムード

「2人でエッチするときの雰囲気が好き。なんか2人の特別な時間って感じがするから」(ウェブ系/25才)

これはなんかわかる気がしますね。いいですよね、エッチするときの濃密な空気感。ちょっと恥ずかしいけど、それでもすごくドキドキしてしまいます。

こういうオシャレで下ネタっぽくないことを言ってくれる男子が多かったらよかったんですけど、次からは案の定、男子のスケベが爆発します(笑)。

2.下着が見たい

「彼女のブラとパンティを見るのは毎回地味に楽しみにしてるかも。
『うわぁ、今日はこんなの履いてるんだぁ』とか、じっくりと一人品評会してるいつも」(ラジオ関係/25才)

服を脱がせて、裸になる一歩手前。彼女の下着姿に萌える男子も少なくないみたい。
まあ、下着を「かわいい」って思ってもらえるのは嬉しいは嬉しいけど、そんなにジロジロ見られると恥ずかしいですよね(笑)。

3.彼女を愛撫

「彼女のアソコを触るのが好き。いっぱい感じさせる。いつか手だけでイカせるのが目標です」(大学生/22才)

頑張ってくださいね(笑)。もちろん男子は、彼女に対するサービスの一環として愛撫をすることもあるけど、けっこう自分がしたくてしてるって人もいるみたいですね。

サービス精神があるのか、それとも自分のテクが正しいことを確認したいのか、どっちなのかわかりませんけど。

4.挿入

「やっぱり挿れることでしょ。それがメインディッシュだもん。オナニーじゃ絶対に味わえない感覚だし」(フリーター/24才)

これはまあ当然といえば当然でしょうね。女子としても、カレと重なり合って一番幸せを感じやすい瞬間だと思います。私も、これですね(笑)。

5.フェラ

「フェラチオの気持ちよさは異常。あれは挿入する気持ちよさの比じゃない。
まあ、ゴムしてないからかもね。挿入も生だったら、フェラより気持ちいいのかも」(大学生/22才)

なんと、「挿入」よりも人気だったのがこれです。男子に言わせると、気持ちよさそれ自体で言うと、フェラチオのほうがはるかに上なんだとか。

でも女子的には、あんまり嬉しくないって人もいるかもしれません。
気持ちいいからって「イクまで舐めて」とか言われても超疲れるから嫌だし、舐めてる方は全然気持ちよくなんてないし、ね……。

おわりに

どうでしたか? なんか、あんまり知ってもトクしない感じになってしまいましたね(笑)。

でもまあ、きっとあなたのカレもフェラは大好きなはずなので、毎回ちょっとでもいいのでやってあげたらきっとその分お返ししてくれるはずですから、それはぜひ参考にしてくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事