2015.10.09

男子が彼女とベッドでゴロゴロしてるときにされたいこと・ベスト5

カレの家や自分の家でお家デートをするとき、男子が一番ワクワクしてるのは、ベッドでゴロゴロすることです。

やっぱり、彼女とめいっぱいくっつけるというのは外デートでは味わえない魅力ですし、男子としてはとくに、エッチな流れに発展しやすいというのも魅力みたいですね(笑)。

では、男子は彼女とベッドでまったりするとき、どんなことを一番楽しみにしているんでしょうか?

そこで今回は、20代男子30人に「彼女とベッドにいるとき、一番されたいこと」について聞いてみました。

1.こちょこちょ

「彼女はいつもベッドに入ると、俺にこちょこちょ攻撃をしかけてくる。
あれは普通にマジでくすぐったいけど、彼女楽しそうだし、俺もまあ楽しいから、好きかな」(大学生/21才)

これが意外に人気でした。彼女の子供っぽさが見えて、かわいいのかもしれませんね。
カレはもちろんくすぐったいということで抵抗するでしょうけど、きっとあなたのかわいさはしっかり感じてるはずですので、ぜひやってみましょう。

2.マッサージ

「普通に、マッサージしてもらえるのが一番好きかも。いっつも『肩揉んであげよっかー?』とか言ってくれる優しい彼女が大好きです」(営業/26才)

カレが社会人の場合、これはかなり効くと思います。マッサージされて気持ちよくない人なんていませんし、それが大好きな彼女ならなおさらです。

3.上に乗っかる

「マッサージも気持ちいいけど、寝てる俺の上の彼女が乗っかって、2人で重なって寝たりするのも気持ちいいよね。適度な重さがいいし、密着感もナイス!」(企画/25才)

彼女に乗っかられるのが好きという男子は多いみたいです。理由はこの男子も答えてくれた2つでしょう。

「んー、重いー」とか言いつつなんだかんだ彼女の重さはちょうどよくて気持ちいいでしょうし、ピタッとくっついてる感じもいいですよねぇ。

4.超ベタベタ

「ベッドに入った瞬間、人が変わったかのようにベタベタと甘えられるのがすごくいい。この瞬間の彼女が見たくて家デートしてるようなもんかも」(大学生/22才)

ベッドの中ということで油断しきってしまうのでしょうか、カレに対して甘えモード全開になってしまうという人は多いかもしれません。

男子は彼女に甘えられるのは大好きですから、これもテッパンですね。

5.エッチなちょっかい

「ベッドに入ってゴロゴロしてるうちに、なんとな〜く彼女がズボンの上からアソコとか触ってきたり、シャツの上から乳首を触ってきたりするのが本当に好き。もちろんその後セックスします」(公務員/24才)

ご報告ありがとうございます(笑)。なんだかんだ、これはきっとランクインすると思ってました……。最終的には、男子はコレ待ちなんですよねぇ……。

おわりに

どうでしたか? やっぱりお家デートのメインは、ベッドでゴロゴロですよね。この時間を充実させられたら、きっとそれだけでデートは大成功。

そのために、これら5つをぜひ実践してみてくださいね。

(遣水あかり/ライター)

関連記事