2015.10.10

ダブルコンボだ!「キス+○○」でカレをメロメロにする方法・5つ

キスというのは、デートのなかで一番盛り上がる瞬間ですよね。
この瞬間を最高のものにできたら、きっとデートは大成功といえるでしょう。

そのためには、ただキスをするだけでは少し足りないかもしれません。いくらディープキスとかをしてみても、キスそのものには慣れてしまっている男子も多いですからね。

なので、キスにもうひとつなにかをちょい足しして、素晴らしくドキドキさせるキステクを身につけてましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「キスに+αでされたらドキッとしてしまうこと」について聞いてみました。

1.ハニカミ

「キスをし終わって離れたあと、ちょっと恥ずかしそうにニコって笑う感じの表情がすごくかわいいと思う」(大学生/21歳)

キスが終わって少し顔を離したタイミング。このタイミングでの表情は案外気を遣っている人は少ないかもしれませんね。

しかし、キスでテンションがマックスに高まっていますから、ここで素敵な表情ができたらインパクト絶大であります。
次も、もうひとつ魅力的な表情をご紹介しますよ。

2.下唇を噛む

「キスし終わって、嬉しそうでもあり、少し恥ずかしがっている感じもあり、下唇を軽く噛んでる表情はキュン死する」(公務員/24歳)

小悪魔ですね〜(笑)。男子は女子が唇を噛む仕草を大好きですから、ここでこれを繰り出すのは大正解としか言いようがありませんね。
まず、1と2のキス後の表情をしっかりと覚えておきましょう。

3.キスの中で「好き」

「2人の唇がくっついてるまま、俺の口の中で『大好き』って言われたい。口の中から骨を伝わって脳みそに届きます!」(営業/24歳)

キスの中で愛の言葉をささやくというのも素敵なテクニック。
ほかにも「もっと激しくして……」など、まるでエッチの最中に言うようなセリフを言ってあげると、よりカレの興奮を掻き立てられますね。

4.ハグ

「キス終わりでギュってくっついてきてほしい。なんか、キスしたせいで『好き』って気持ちが猛烈に高ぶって、それを抑えきれなくてハグしてきた感じでいいよね」(営業/24歳)

これもキス終わりにしたいテク。ですが、表情ではなくて、アクションですね。
キスが終わって、そのまますぐにカレにしがみついてしまう。これもとてもかわいいですね〜。

5.手を握る

「キスしながら、手をギュって握ってくるのが俺は好きかな。あれはズルいよ(笑)」(ゲーム関係/26歳)

これもとても人気なテクでした。キスをしてますから、あなたの手の動きが見えないわけです。
そんな状況で急に手を握られたら、カレはまるで不意にハートをわしづかみにされたかのような錯覚に陥るはず。ぜひ覚えておきたいテクですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? こういったテクを身につければ、カレに「今まで体験したことがないようなドキドキするキス」を味わわせることができますね。

もしも万が一別れてしまうことに将来なって、カレに一生、「キスはこの子が最高だった」と思い出させるようなキスをしてやりましょう!

(P山P太/ライター)

関連記事