2015.10.16

「実るはずない…」諦めるにはまだ早い?!禁断の恋を叶える方法とは…?

恋は楽しくて素敵なものですが、ただ「好き」という思いだけでは上手くいかない事もあるのが恋愛の辛いところ…。
好きになった人には既に彼女がいて、「誰かのもの」だったとしたら…。彼女のいる相手との恋の道のりは、困難で険しいものです。

今回紹介するのは、そんな辛い恋愛に苦しんでいたMさん(25歳・女性)のエピソード。叶わないかもしれない禁断の恋をしている方、必見です。

久しぶりに恋をした!

社会人になってからというもの異性との出会いがめっきり減り、彼氏どころか恋心すら忘れかけていたMさん。そんなMさんに、久々に本気で好きな人ができたのです!
彼は会社の先輩で、普段は部署も違い全く接点のない相手でしたが、飲み会を通じて急接近。彼の顔はそれほどタイプではありませんでしたが、初めて話した瞬間から驚くほどに意気投合。Mさんは久しぶりにトキメキを覚えました。

しかし彼には彼女が…

その飲み会以来、二人きりで飲みに行く機会が増えてゆき、Mさんの恋心はどんどん大きくなっていきました。
そんなある日、「結婚を見据えて付き合っている彼女がいる」と彼がMさんに話したのです。これまで恋人がいるのか聞けずにいたMさんは、その事実を知ってすぐに諦めようと決心したものの、心は既に彼でいっぱい…。何もできない状況に、落ち込む毎日。

メール占いで相談

そんなとき、なにげなく見ていたネットで「運命の法則」という占いサイトを見つけたMさん。「占いなんて…」そう思っていたMさんでしたが、何もできない状況をなんとかしたいという一心で、初回無料鑑定ならばと生年月日などと一緒に相談メールを送ってみることに…。
鑑定結果はすぐに届き、メールの最後にはこう書かれていました。

「あなたには必ずチャンスが訪れます。そのチャンスを絶対に逃さないようにすれば、必ず彼と結ばれます」

「えっ!?」予想外の結果に鑑定結果を何度も何度もメールを読み返したMさん。「チャンスが訪れる!」その言葉だけで、Mさんの心はとても軽くなりました。

そして訪れたチャンス!

先生のアドバイス通りに待つこと3ヶ月。
なんと、彼が彼女と別れたという事実を打ち明けてきたのです。もちろんMさんは、その日から彼に猛アタック。すると、なんと見事にお付き合いを始めることが出来たのです!

その恋、諦めるのにはまだ早い!

恋が成就するタイミングは、誰にも分りません。あなたにもし、どうしても諦めたくない人がいるのなら、一度「運命の法則」に相談してみてはいかがでしょうか?あなたに良い未来を示してくれるかもしれません!

関連記事