2015.10.16

【マヤ占い】黄色い戦士の13日間は、更なる高みを目指してチャレンジし続けよう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

10月16日から「黄色い戦士」の13日間がスタートします!

黄色い戦士は、強い好奇心を持ち、いかなる困難も恐れず高みを目指す、自己成長のエキスパートです!黄色い戦士の辞書には「失敗」という文字は存在しません。なぜなら「失敗=成功への糧」だと魂レベルで理解しているからです。失敗を失敗で終わらせず、成長へ繋げて高い目標を持ち続ける。その、飽くなきチャレンジ精神は、20の紋章の中でNO.1です!
では、この13日間は、どのようにそのエネルギーを感じ、自らに生かせば良いのでしょうか。

あなたのチャレンジは、今日から?明日から?

誰に反対されようとも自らの信じた道を突き進む黄色い戦士ですが、その自信の裏にはしっかりした根拠を持ち合わせています。大胆な行動力が目立つ反面、実は非常に思慮深く、知性的。
その2つの特性を活かして、この13日間は自分自身の成長へ向けてのチャレンジをしましょう!星の流れに沿った生き方をしている人は、この時期、新たなチャレンジを余儀なくされる出来事が起こるかもしれません。失敗は一つの過程です。歩みを止めないで進みましょう。

チャレンジしたいことが見つからない!!?

そんなあなたには…☆「自分がなれる最高の自分」を思い描いてみて。たくさん見つけ出してその中で、「こんなの無理かも…」と思う内容はありますか?実はそれが、今あなたが一番に乗り越えたい《壁》となっています。自分の中に見つけた願いは必ず叶えられます。黄色い戦士のチャレンジ精神にあやかって、一緒に成長していきましょう!

「黄色い戦士」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

黄色い戦士のカレは、とってもアグレッシブ!好きな人ができると、緻密な戦略を立てて果敢に挑戦していくので、恋多き人生を歩んでいるでしょう。ですが、感情と言うよりは理性で恋をするため、勝ち目のない恋には見向きもしません。黄色い戦士のカレが気になるアナタは、カレに挑戦したいと思われるようなアナタでいてね!

<黄色い戦士のEUREKAカレンダー>

10月16日KIN 196 黄色い戦士/黄色い戦士(刻印&チャレンジ精神を最大限に発揮させよう!)
10月17日KIN 197 赤い地球/黄色い戦士(強いシンクロを感じられそう☆)
10月18日KIN 198 白い鏡/黄色い戦士(周囲の人があなたの心を映し出す鏡になってくれているよ☆)
10月19日KIN 199 青い嵐/黄色い戦士(新しい手料理にチャレンジしてみよう!)
10月20日KIN 200 黄色い太陽/黄色い戦士(ワガママを素直さに変換して吉)
10月21日KIN 201 赤い竜/黄色い戦士(意中の人に思いっきり頼ってみよう★)
10月22日KIN 202 白い風/黄色い戦士(思いは軽やかに伝えよう)
10月23日KIN 203 青い夜/黄色い戦士(自分の殻をあえて破ってみよう)
10月24日KIN 204 黄色い種/黄色い戦士(気付いたら、即行動に移そう!)
10月25日KIN 205 赤い蛇/黄色い戦士(粘り勝ちできそうな日☆)
10月26日KIN 206 白い世界の橋渡し/黄色い戦士(どんどんコミュニケーションを取っていこう!)
10月27日KIN 207 青い手/黄色い戦士(満月&大きなチャンスをつかめる日)
10月28日KIN 208 黄色い星/黄色い戦士(競争相手は他人ではなく、過去の自分だよ☆)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!(魔女っ子ユリーカ/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事