2015.10.18

どんなプレイがしたい!?打ち上げ花火からわかる「あなたのセックス願望」心理テスト

Q.あなたは打ち上げ花火を見ました。何色の花火でしたか。

1.赤
2.青
3.緑
4.紫

この心理テストでは、あなたが「セックスにどんなことを望んでいるのか」がわかります。深層心理では「打ち上げ花火」はエッチな気持ちの高まりを示します。上空に向けて徐々に上がっていき、破裂する姿は快感と結びつくからです。また、色はあなたの感情の現れです。つまり、あなたがセックスにおいてどのような願望を持っているのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。

1.赤を選んだあなたは情熱的なセックスを期待しているタイプ

赤はロマンチックで情熱的な感情の高まりを示します。セックスをすることでお互いが求めあっている大事な存在であることを確認したいところがありそうです。そんなあなたの骨抜きテクニックは相手が萌える格好をしてみること。相手を興奮させることで、いつもよりプレイを燃え上がらせることができるでしょう。

2.青を選んだあなたはコミュニケーション的なセックスを欲するタイプ

青は爽快感と相手への冷静な分析力の色です。セックスで相手に自分がどう扱われるかを通して、相手とどれだけわかりあえているのかを探究したいという面がありませんか。そんなあなたの骨抜きテクニックは前戯に力を入れてみること。相手の反応を観察することで、内面についてもより理解が深められるでしょう。

3.緑を選んだあなたは安らぎがあるセックスを望んでいるタイプ

緑は安らぎと良い人間関係に対する欲求を暗示します。あなたはセックスを通して相手と相互理解を深め、落ち着いた関係を築きたい願望があるようです。そんなあなたの骨抜きテクニックはセックス後に、ちょっとイチャイチャしてみること。余韻にひたる時間を通して、素の相手を垣間見ることができるでしょう。

4.紫を選んだあなたは非日常的なセックスが気になるタイプ

紫は感性の高まりと芸術性を表します。セックスに普段とは違う要素を取り入れることで新鮮でより深い関係になりたいという気持ちがありそうです。そんなあなたの骨抜きテクニックは道具を取り入れてみること。いつもと違うプレイで新しい興奮と、「ふたりだけの秘密を持った」という連帯感が得られるでしょう。

おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。セックスはカップルが長く付き合っていく上でひとつの大切な要素。まずは自分と相手の望みを知ることがお互いの理解を深める第一歩です。より充実したセックスライフを楽しんでくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事