2015.10.19

一気に関係良好に!ケンカのあとの仲直りエッチであなたが頑張るべきこと・5つ

ケンカもほとんどが、結局あとで仲直りして終わりですよね。カップルのケンカなんて、だいたいそんな感じです(笑)。

でも私は、ケンカの仲直りは「ごめんね」って言うだけじゃなくて、仲直りエッチをするところまで含めて仲直りだと思うんです。
やっぱり仲直りエッチをすると、本当になんの心のわだかまりもなくなって、心から「やっぱり大好き!」って思えますもんね。

なので、この仲直りエッチは他のどんなエッチよりも頑張りましょう!
そこで今回は、20代男子20人に「仲直りエッチで彼女にしてほしいこと」について聞いてみました。

1.求める

「仲直りした直後のセックスで、彼女のほうから求めてくれたらすごく嬉しい。
『彼女も俺のこと好きなんだな』って、このタイミングでこそほしい自信です」(公務員/23才)

たしかに、一回関係がぐちゃってなっちゃったあとだからこそ、「求める」って行為で愛情表現をしてあげるのは大切かもしれませんね。

普段はそういうことをしないあなたがこれをしてあげたら、カレはさらに喜んでくれますよ。

2.たくさん声出して

「喘ぎ声もたくさん出してほしい。ここで声がいつもより控えめとかだと、なんか『まだ許されてないのかなー……』みたいにちょっと不安になるからね」(大学生/21才)

なるほど。やっぱり仲直りエッチでは男子はけっこう彼女の反応に敏感ですね、かなり。

3.イクべし

「もっと言ったら、できればイクところまでほしいよね。
ここでイッてくれたら、完全にスッキリ改めて仲良くなっていける気持ちになりそう。彼女がイクのが、切り替えスイッチ的な(笑)」(大学生/22才)

とにかく2とか3とかわかるのは、「いっぱい感じてるところを見せてほしい」ってことですよね。

たくさん感じてるのは、心からオープンになってカレを受け入れているって証拠ですから、カレが喜ぶのは当然かもしれません。

4.謝っていいよ

「エッチの最中に、『怒ってごめんね』とか改めて言うのも全然ありだと思う」(営業/24才)

一応仲直りはしたけど、まだ素直になりきれてなくて謝りたいけど謝ってないこととかってもしかしたらあるかもしれませんね。
そういうのをこのタイミングで言ってしまうのもいいですよね。

5.エッチのあとに話す

「ヤッてる最中じゃないけど、終わったあとにピロートークで『なんであんなことでケンカしちゃったんだろうね〜』とか言って笑い合えれば、真の仲直りの完成と思います」(法律関係/26才)

あとは、次はケンカしなくて済むように再発防止策とかを一緒に考えるのは大切ですよね。

また翌日とかになっちゃうとなかなか話しにくくなる話題でもあるので、こういうのは仲直りをしたその日のうちに全部話しきってしまいましょうね。

おわりに

どうでしたか? 仲直りが中途半端だと、またおんなじようなことが理由でケンカが起こってしまうかもしれません。

なので、仲直りエッチも含めて、徹底的に仲直りしてくださいね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事