2015.10.23

食欲の秋こそダイエット?!無理なくお得にスマートボディを手に入れる方法とは?


一年で一番食欲旺盛な季節、「秋」がやってきました!美味しいものに夢中になるのも大いに結構ですが、あなたが食べ物に夢中になっている間にも周囲の女子は着々とボディケアに勤しんでいる可能性も…。だからといってダイエットなんて続かないし、美容にお金をかけるのは気が引けるし…。そんな風に思っている方も多いのでは?

そこで今回は、無理せずに憧れのスリムボディが手に入るオススメエステをご紹介します!

ここがオススメ!その1:身体を芯から温める!

「マッサージしてもなかなか脂肪が落ちない…」「運動しているのに全然痩せない!」
なかなか痩せなくて、ダイエットなんてもうウンザリ!という方も少なくないはず。

脂肪を落とすために運動したりマッサージすることは確かに効果的ですが、固く冷え固まった脂肪はいくらマッサージしたり運動したところで、なかなか落ちてはくれません。まずは脂肪を温めることが大切なのだとか。

TBCのシェイプアッププログラムは、全身を温めるところからスタート。身体を芯から温めることで脂肪燃焼をスムーズに行うことができるのです!

シェイプアップマッサージが完了したあとにはアフターカウンセリングで効果をチェック!1回の施術で効果が見えるから、継続して行うやる気に繋がります♪

ここがオススメ!その2:ダイエットをフルサポートしてくれる!

「ダイエットしたいけど無理はしたくない!」「我慢の多いダイエットは続かない…」
そんな、ちょっとワガママダイエッターでも、痩せたい気持ちはみんな同じ!

TBCのシェイプアッププログラムの最大のメリットは、サポーターが徹底的にダイエットをサポートしてくれること。エステティシャンと栄養管理士を中心としたサポートチームがそれぞれのコンディションや脂肪タイプ、年齢に合わせてダイエットをフルサポートしてくれます。

また、ダイエットログ(ダイエット専用アプリ)でTBCラボのサポートチームが毎日食事を管理してくれるから、ダイエットが長続きしない方でも「ダイエットをしている」という気持ちの負担なく、継続して励むことができます♪

ここがオススメ!その3:いつでもどこでもお好きなサロンで♪

「忙しくてエステへ通う時間が作れない…」「通っているうちに面倒になった…」
エステに通い始めたものの、エステ通いが続かない方は非常に多いみたいです。

エステ通いが継続しない大きな理由は、サロンへ通うのが次第に億劫になること。毎回同じ店舗へ行かなければいけないとなると、予定の調整が必要だから面倒になってしまいがち…。

TBCのシェイプアッププログラムは、契約した店舗以外のサロンで施術を受けることが可能♪自分の予定に合わせてお好きなサロンを自由に選ぶことができます。

「今日はここで用事があるから、帰りに立ち寄れるサロンへ」と、いつもと違う店舗へ通えるから、サロン通いが億劫になることもありません。

今だけ83%OFFで施術が受けられます♪

魅力たっぷりのTBCのシェイプアッププログラム。今ならマッサージシェイプ「ハード7」脚やせ体験コースが初めて割価格で3,000円(税込)と83%OFFで受けられるというから驚きです! 

「ダイエットで成果が出た試しがない…」「エステに通っても効果なし…」と嘆いている方、まずはTBCのダイエットプログラムを体験してみてはいかがでしょうか?

関連記事