2015.10.26

インスピレーションタロット診断 彼の心が奪われちゃう!あなたの恋のライバルはどんな女性?

彼との恋も安定してきて、毎日穏やかに過ごせて安心なあなた。そんな時、彼の様子がなんだか最近おかしい…なんてことはありませんか?ソワソワしていたり、今までと違う態度だったり。もしかして気になっている女性がいるのかも?彼が心惹かれる女性はどんなタイプなのでしょう。

タロットによる深層心理テストで探っていきましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

一番左 戦車を選んだあなた

気をつけるべきは、彼のことを事前にしっかりリサーチして、完璧に作戦を立ててから彼に近づいてくる女性。どんなものが好きで、何が苦手かなど彼の心をくすぐるポイントを押さえています。自信にあふれていて、ぐいぐい彼を押してくるかも。彼との交際に安心しきっていると、このような積極的な女性に彼の心が奪われてしまう可能性が!

左から2番目 死神を選んだあなた

気をつけるべきは、思い切りがよく、不要だと判断したものは、さっさと捨てていくサバサバした女性。良いものは良い、ダメなものはダメ!と迷いがなく、はっきりしています。彼はそんなさっぱりとした、決断の速い女性に魅力を感じてしまうかも…。あなたは優柔不断で、いつも彼に決めてもらっていませんでしたか?たまにはあなたがリードしてみて!

左から3番目 運命の輪を選んだあなた

気をつけるべきは、規則正しい生活をしているような、きちんとした女性。しかも物事を順序よく考え、向上心があり努力を惜しまない人なら危険信号。そんな女性とタイミングよく帰りが一緒になったり、自然と同じ時間を共有するようになると、彼の心の中にも入ってきそう。あなたは彼とのデートに遅刻したり、メイクや服装に手を抜いていませんか?慣れ過ぎてしまっていると、きちんとした女性にとられちゃうかも…。

一番右 審判を選んだあなた

気をつけるべきは、彼自身の足りないところや、ダメなところを指摘し、アドバイスしてくれる女性。いろいろ気づかせてくれて、助けられることがあったりすると彼女の存在が大きくなっていくかも。あるいは、元カノがひょっこり現れて、彼の心を惑わす…なんてことも。間に割って入られないよう、共に成長できるいい関係になるよう努力してみて!

おわりに

『安定した関係』であることは、一見すると波風が立たなくて穏やかですよね。しかし、彼との関係に慣れ過ぎてしまうと、お互いに緊張感がなくなり新鮮さを失ってしまうことも。恋のライバルは、そういった瞬間を狙っているのかもしれません。普段から自分磨きを忘れず、彼が手放したくないと思うような女性を目指しましょう。このインスピレーションタロット診断で、あなたのライバルとなる女性の傾向をチェックしてみてください。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事