2015.10.26

血液型別セックス相性事典<O型のあなた編>

血液型は、「たった4種類しかない」ととらえるか、「4種類だからわかりやすい」ととるかは人それぞれです。血液型診断にもいろいろありますが、ここではあなたの血液型と4つの血液型のセックスの相性をそれぞれご紹介していきましょう。今回は、「O型のあなた編」です。

●A型の相手とだったら

あなたが主導権を握った方がうまくいく組み合わせ。デートの帰りに「今日は帰りたくないな」と言ってみたり、相手の体にまとわりつくなどして、今エッチな気分であることを伝えましょう。そうすれば、相手をセックスする気にさせられます。
ベッドに入ったなら、相手をほめてあげましょう。「優しいね」「それすごく感じる」と、言葉で相手を誘導して、気持ちよくなれるセックスを二人で作っていって。初めは遠慮がちだった相手も、あなたの身もだえする姿に触発されて、だんだんと激しく乱れてようになるでしょう。

●B型の相手とだったら

遠慮なく本音を言える同士です。「ホテル行こうよ」とあなたが誘えば、相手は「いいよ、今すぐ行く?」と返事をしそう。甘いムードには欠ける組み合わせですが、自然体でいられるので、気楽な付き合いができます。
ベッドインしたら、野獣のようなセックスに。お互いの感じる部分を、これでもかというくらい攻め続け、雄叫びをあげるでしょう。肉体がとろけてしまうのではと思うくらい、快感を味わい続け、気がついたら夜が明けていたなどということもしばしば。体の相性は抜群だと言えます。

●O型の相手とだったら

お互い単純明快なので、セックスがしたい時には素直にそう言えるでしょう。ただ、あまりにもムードのない言い方をされると、相手はがっかりして萎えるかも。ロマンティックな言葉で欲求を伝えられるように、心がけてみて。
また、なだれこむようにベッドに入り、あっという間に絶頂を迎えてセックスが終わってしまうかもしれません。一応性欲は満たされるものの、毎回同じようなパターンでは、お互いの体に飽きてしまうのも早いでしょう。一緒にエッチなDVDを見るなどして、いろいろなプレイを試してみたくなるように工夫するのが必要です。

●AB型の相手とだったら

お互いに自己主張をし始めると、途端にケンカに発展し、関係が壊れる危険があります。ただ、たとえケンカをしていても、会えばセックスをせずにはいられません。イチャイチャしているうちに、わだかまりはとけて仲直りできるかも。
ベッドでは、洋服を着たまま交わってみたり、部屋の窓を全開にしてスリルを味ったりしてみましょう。普通のセックスではだんだん飽きたりなくなってきそうだからです。車の中や、ビルの非常階段、休日のオフィスなどで交わるのはオススメ。刺激的な展開に、お互いを激しく求め合うようになるでしょう。

終わりに

あなたが付き合っている彼、気になる彼とのセックス相性はどうだったでしょうか。より感じ合うセックスができるように、上記のことを頭の片隅にいれておいてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事