2015.10.27

ありがたみを知って!男子が思う「女子のエッチはこれが羨ましいんです!」・4つ

「正直、あんまりエッチは好きではないかも……」なんて女性も少なくないと思います。
「好きなカレとなら、まあ嫌じゃないけど」みたいに、しぶしぶとまではいかなくても、自分から積極的には求めないなんていうのがひょっとしたら女性の多数派かもしれませんね。

しかし、女性のこういう意見を聞くと男性は「なんてわがままな!」、「女子なのにもったいない!」と思うそうです。

いわく、男性からすると女性のエッチには羨ましいことばかりなようで、できることなら自分もエッチのときだけ女性になりたいなんて思う人すらいるようですよ(笑)。

というわけで今回は、「女子のエッチの羨ましいこと」について男性の方々にアンケートを行ってみました。
これを読めば、もしかしたらあなたもエッチを少しは好きになれるかも?

1.長いオーガズム

「まず、イクのが男子と違って長続きするのがすごく羨ましい。
男子なんて、一回イッたらそこでテンションだだ下がりだし、しかもイク瞬間の気持ちよさみたいなのも本当に一瞬だもんね」(大学生/22歳)

やはり男性の多くが羨ましいと感じているのは、女性の絶頂。
けれども、そもそも絶頂に達しられない女性も多いので、これだけを言われても……という感じはありますよね。ということで、男性方に反論してもらいましょう(笑)。

2.何十倍も気持ちいい

「たしかにイクことができないって子もいると思うんだけど、そもそも挿入してるときの普通の気持ちよさだって、男子が感じる30倍くらいらしいもん。それだけでも十分じゃん」(企画/26歳)

だそうです。そのくらい女性は感覚が敏感ということなのでしょうかね。
もちろん個人差はありますが、これは女性の特権かもしれません。たしかに男性はなかなか声までは出しませんものね。

3.頑張らなくていい

「女子はただでさえ気持ちいいのに、しかもセックスでは基本頑張るのは彼氏の方でしょ? 楽で気持ちいいんだから、超いいじゃん」(営業/25歳)

女性だってそれなりに頑張ることはありますけど、まあ男性の頑張りに比べたらそれほどではないと思われても仕方がないのかもしれませんね。

でも、好きなカレが一生懸命に頑張ってあなたを気持ちよくしてくれようとしているって、とても贅沢なことかもしれませんね。

4.2種類の気持ちよさ

「アソコが気持ちいいって言っても、どうやらクリトリスとアソコで気持ちよさの種類が違うんでしょ? それ聞いたとき、めっちゃいいじゃんズルいって思ったわ」(教員/24歳)

ひょっとしたら、「挿れられるのはあんまり……」って人も、もう片方なら気持ちいいって思える人もいるかもしれません。もちろんその逆もあるはず。

どちらかでも気持ちいいって思えたら、あなたはエッチを大好きになれる素質はあるはずです。

おわりに

もちろん肉体的な気持ちよさだけではなく、エッチには精神的な気持ちよさもありますよね。

「大好きな人と一緒になる」という幸福感。これだけでも楽しめていたら、もう十分にあなたはエッチが好きと言っていいかもしれません。(吉沢みう/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事