2015.10.27

【12星座占い】あなたの金運アップの秘訣とビジネスのグッドパートナー

お金の稼ぎ方は人それぞれ。貯めるのが上手い人、稼ぐのが得意な人、運用するのが上手な人などさまざまです。でも、自分に合っていない使い方や稼ぎ方をすると、不思議とお金が逃げていってします。そこで今回は、12星座別にあなたの金運アップの秘訣と上手くいくビジネスパートナーをご紹介いたします。

メリハリをつけるとお金が入るグループ

・牡羊座
気分で使わずじっくり時間をかけて貯めて

少しせっかちだけど情にもろく感激しやすいあなたは、金銭面でも頼られると断り切れない場合も。そんなあなたの金運アップのための秘訣は、例え身内でも貸し借りをしないことです。グッドパートナーは蟹座・獅子座になります。


・獅子座
人のために使うことで金運が巡ってくる

明るい性格のため周りにエネルギーを与えられるあなた。カリスマ的魅力に人とお金が集まってくるでしょう。そんなあなたの金運アップの秘訣は、積極的に目立つことです。グッドパートナーは牡羊座・双子座。


・射手座
空想世界の中にお金儲けのきっかけが眠る

楽観的で何事もまず取り組んでみようというタイプで、計算しなくてもチャンスを掴めるあなた。そんなあなたの金運アップの秘訣は、楽しいことをやった後にクジを買うことです。グッドパートナーは射手座・水瓶座になります。

コツコツ計画的に稼ぐグループ

・牡牛座
金銭管理一本化がチャンス!収入に結びつく

じっくり物事にとりくめるあなたは集中力を持っているので、それを活かした定期預金などの堅実な運用がピッタリ。そんなあなたの金運アップの秘訣は、他人と自分を比較せず自分だけの貯蓄法にこだわることです。グッドパートナーは蠍座・山羊座。


・乙女座
使うべきタイミングを見計らって。日頃は貯めて吉

少し不器用なところがありますが静かに稼げるタイプです。そんなあなたの金運アップの秘訣は、フットワークを軽くし関わる人間関係の幅を広げることです。グッドパートナーは双子座・乙女座になります。


・山羊座
自問自答する中で新しい稼ぎ方に恵まれる

クールに見られがちですが、仕事や貯蓄への想いは人一倍真剣で陰で努力するタイプ。ただ、本当に親しい人にしか弱音を吐かないところが。そんなあなたの金運アップの秘訣は、問題解決の糸口を探すことです。グッドパートナーは乙女座・魚座。

交際や活動の中からお金がやってくるグループ

・双子座
使うべきかどうか深く考えることで貯まる

あなたは、二面性がありお調子者に見られがちですがお金の管理はシッカリしています。そんなあなたの金運をアップさせる秘訣は、貯めるよりも稼ぐことに重きを置くことです。グッドパートナーは牡羊座・乙女座です。


・天秤座
交際費をケチらず使うことで入ってくる

少し人見知りな部分がありますが人間関係に気を遣うあなたは、ムードメーカーなため人気者に。そんなあなたの金運アップの秘訣は、上質なものを選ぶことです。グッドパートナーは蟹座・射手座。


・水瓶座
活動範囲を広げるとお金の方からやって来る

その場の雰囲気を読むのが得意なカンの良いタイプで要領よく稼げるあなた。そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分のことだけでなく周囲の人も手伝ってあげることです。グッドパートナーは獅子座・水瓶座になります。

好きなことをやるのが一番稼げるグループ

・蟹座
やりたいことしたいことをやって稼ぐのが吉

誰にでも親切ですが気分屋なあなた。自分のテンションで金運が変化してしまうところが。そんなあなたの金運をアップさせる秘訣は、自分の感情をコントロールすることです。グッドパートナーは天秤座・魚座。


・蠍座
興味関心ごとを広げる方向で進めれば稼げる

自分に厳しい部分と繊細さを併せ持つタイプのため、少し謙虚過ぎかも。そんなあなたの金運アップの秘訣は、仕事の種類ではなく、自分の頑張りを褒めてあげることです。グッドパートナーは蟹座・乙女座。


・魚座
思っている方向と逆からやって来る

夢を叶えられるパワーがありますが少し空想好きなところも。そんなあなたの金運アップの秘訣は、「失敗しそう」「できない」といったマイナスなイメージを頭の中から払拭することです。グッドパートナーは蟹座・射手座になります。

おわりに

いかがでしたでしょうか?それぞれ自分に適した金運アップ術があるというわけですね。でも、共通するのは一つ。それは、お金や財布を大切に扱うことです。通帳を3つくらいに分けたり、年に一回長財布を買い換えたり、お札の向きを揃えるようにすると自然とお金に好かれるようになれるでしょう。目指せ!億万長者!!(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事