2015.10.28

【インスピレーションタロット診断】本当の彼はどんな人?!普段は出さない、隠された彼の裏の顔

私たちは自分の中に、いろいろな顔を持っていますよね。普段は優しい姿をみせていますが、イジワルな顔を持っていたり…。今回は、彼の裏の顔をタロットによる深層心理テストで探っていきましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

一番左 愚者を選んだあなた

普段の彼は、感性が豊かでアイデアと行動で人を楽しませる人。そんな彼の裏の顔は、責任感がなく何でも思いつきで行動し、周囲に迷惑をかけてしまうタイプ。反省もせず、同じことを繰り返すようなところがあるかも。規律に従うのが嫌いで、団体行動も苦手、急に無謀なことをしたくなっちゃう…そんな面を持っているようです。あなたは、彼がはみ出した行動をとらないように、しっかりみていてあげてください。

左から2番目 皇帝を選んだあなた

普段の彼は、親分肌で面倒見がよく頼りになる人。そんな彼の裏の顔は、威圧的に怒鳴ったり、横暴で自分勝手になったりするタイプ。いざというとき何もできず、面倒なことは他人にやらせるような面を持っているのかもしれません。古い考えから抜け出せないところも…。彼を怒らせないよう上手に接しながら、うまくコントロールしましょう。

左から3番目 吊るされた男を選んだあなた

普段の彼は、とても忍耐強く、困難なことでも喜んで受け入れるような人。そんな彼の裏の顔は、自虐的で悲観的。一度つまづくとなかなか立ち直れず、いつまでも苦しんでいるタイプ。マイナス思考になり、考え過ぎて深みにはまり身動きがとれない状況になりがちに。優柔不断で前に進めない…なんていう面もあるようです。彼が落ち込まないように、あなたがサポートしてあげてください。

一番右 太陽を選んだあなた

普段の彼は、元気で明るくとても陽気でイキイキとした人。そんな彼の裏の顔は、空気を読むのが苦手で、マイペース。自分の話しばかりしたがり、根拠のない前向きさで人を不安にさせてしまうタイプ。他にも、オープンさを売りに、秘密を皆に話してしまう一面もありそう。彼がちょっと鬱陶しく感じるようになったら、要注意!彼のペースに巻き込まれる前に、彼をクールダウンさせましょう。

おわりに

いかがですか。思いあたるところはありましたか?いつもはすごく優しいのに、急に変なポイントで怒りだしたり、何で今?と思うようなところで落ち込んでみたり…。別人みたいに豹変して、こんな人じゃなかった!とあわてないためにも、彼の裏の顔を知っておくことは大切かもしれませんね。急に恋が冷めてしまわないように…。このインスピレーションタロット診断で、彼の裏の顔を探ってみてください。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事