2015.10.28

【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「火星」です。

欲しいモノを手に入れためには、狙った的を外さない〈火星パワー〉で迷わず行動しましょう!

1.生命を輝かせる〈火星パワー〉とは?

「火星」は欲望を司ることから、怒りや憎悪をコントロールできないと危険なため、とかく凶星と決めつけられがちです。
しかし、実は意欲や勇気をはじめ、生きていく上で必要な力を与えてくれる星であり、火星自体が悪いことをもたらすわけではありません。

とくに、欲しいモノを手に入れるためには、まっしぐらに目的へ飛んでいく矢のような、〈火星パワー〉が欠かせないのです。

2.〈火星パワー〉で欲しいモノを手中に収めるには?

「でも」「だって」「恥ずかしい」「私には無理」「今はまだちょっと」など、ヒトは、できないことの言い訳をすぐ思いつきます。
そんな言い訳ばかり口にしているうちは、決して欲しいモノは手に入りません。欲しいモノは「欲しい!」と心の底から叫ばなければ、引き寄せることもできなければ、所有することもできないのです!

もちろん、ただ叫んでいるだけではだめで、欲しいモノを獲得するための行動を起こさなければなりません。あなたが本心から欲しいモノであれば、誰に言われなくても、何をどうすれば手に入れることができるのか、あなた自身が一番良くわかっているはず。
その、行動を起こす勇気と情熱を湧き立たせ、燃え上がる炎のように生命を燃焼させるのが〈火星パワー〉。思い切って一歩前へ出るように、あなたの背中を押してくれるパワーです。

3.上手に〈火星パワー〉を取り入れ、迷いや戸惑いを吹っ切ろう

たとえば、大好きな彼に気持ちを告白できずにいたり、本当にやりたい物ごとにチャレンジするのが恐い時、どうすれば良いでしょう?そんな弱気のあなたに、火星は、決断力や集中力をさずけてくれます。

最も手軽に〈火星パワー〉を取り入れるには、全身の血のめぐりが良くなる、真っ赤な辛いフードがGOOD。鉄板や鉄鍋など鉄製の調理器具を使って料理すれば、さらにパワーアップ。外食する場合は、オープンキッチンの中華料理店や鉄板焼レストランなどで、調理のたびに燃え上がる炎を見るのもオススメです。

それでもまだパワー不足だというあなたは、血しぶきが飛ぶほど激しい格闘技や、カーレースなどスピードを競うレースを観戦しましょう。ファイターやレーサーが命がけで闘う場には、〈火星パワー〉があふれていますから。

4.パワーを逃さないために火星の色を身につけること

さて、せっかく心身ともに充実した〈火星パワー〉を逃さないためには、火星の色を身につけるのが効果的です。ダークなトーンの赤=つまり鉄分を含んでいる血の色=を使います。

帽子やヘルメットやカチューシャなど頭部アイテム、メガネやゴーグルなどアイウエア、そして下着(とくにパンティ)をダークな赤にしましょう。
最近話題の鉄が主成分な隕石のかけらや、カーネリアンやルビーをはじめ赤い石を使ったアクセサリーを身につけるのも良いでしょう。安いまがい物ではなく、できれば本物の天然石を、お守りのようなつもりで大切に使うと良いでしょう。

また、火山の近くで拾った火山弾や溶岩をインテリアにするのも、〈火星パワー〉を感じとれるのでオススメです。拾うのが難しければ、ミネラルショップやネット通販などで販売もされていますから、購入してもかまいません。

おわりに

日本人は慎み深いことを美徳としますが、控えめに振舞ったり他人にゆずってばかりでは、欲しいモノを手に入れるどころか、近づくことさえできないできないでしょう。
ダイレクトに欲望に向かって行動することは、悪いことでも恥ずかしいことでもありません。
獲得チャンスを逃して後悔しないためにも、ぜひ〈火星パワー〉を取り入れて、欲しいモノを手に入れましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事