2015.10.29

カレと、ぬるぬるしてる?ローションを取り入れてエッチを何倍も盛り上げるコツ・5つ

エッチに簡単に取り入れることができて、しかもみんなが楽しめるオススメのアイテムは、なんといってもローション。
バイブとかローターみたいに怖いこともないし、「ローションなら……まあいいかも」って女子も少なくないはず。

じゃあ、ローションを使ってどんなことをしたらエッチは盛り上がるんでしょうか?
そこで今回は、カレとのエッチでローションを使っている20代女子15人に集まってもらって、オススメの使い方について聞いてみました。

1.手でしてあげる

「男子って、ローションを使って手でしてもらえるのめちゃくちゃ気持ちいいんだって。私のカレは、口でするよりもいいって言ってる」(大学生/22才)

これのいいところは、カレが気持ちいいってだけじゃなくて、する方の私たちもすごくラクってところです。口だとすぐに疲れちゃいますが、手ならラクチンですもんね。一石二鳥です。

2.ぺたぺたー

「身体にいっぱいつけて、2人で重なるとぬるぬるして気持ちいい(笑)」(大学生/22才)

ローションを使うからには、「シーツ汚れちゃう……」とかそういうのは気にしちゃいけません。
思い切ってたくさん使って、ぬるぬるぺたぺたーの気持ちよさをたくさん味わいましょう。

3.向い合って座って触り合う

「カレと向い合って座って、お互いの顔を見ながら触り合うと、すごくドキドキする」(公務員/24才)

このポジションになって、お互いの手にローションを垂らしてあげながら触ってあげるってことですね。
お互いの顔がしっかりと見れてしまうというところが、恥ずかしいけど興奮するポイントかもしれませんね。

4.挿入で使うのもアリ

「粘度が低めのサラサラなローションなら、挿れるときにも使えるよ。私はすぐに乾いちゃって痛くなるんだけど、これすると最後まで気持ちいい」(大学生/20才)

ローションには2種類あって、ひとつは触る用、もうひとつは挿入用の潤滑ローションです。
この潤滑ローションを買っておくと、触るときにも使うことができるので2つの場面で活躍してくれますね。せっかく使うならローション選びにもこだわってみましょう!

5.終わったら一緒にシャワー

「ローション使うと、終わった後に一緒にシャワーできるから好き。そうでもないとカレそのまま寝ちゃうもん」(専門学生/20才)

直後にすぐ寝られちゃうと、ちょっとさみしいですよね。でもローションを使うことで、エッチのあとの2人でのシャワーが約束されます。これはとても嬉しいですね。

おわりに

どうでしたか? エッチでおもちゃなどのアイテムを取り入れてみると、エッチが盛り上がるのでオススメですが、バイブとかを使いたいって言うと、下手したらカレに引かれてしまう可能性があります。

なので、まずはローションとかからはじめてみるのがいいと思いますよ。それでエッチが楽しくなったら、他のアイテムも使ってみましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事