2015.10.31

離れられない!男子がエッチ依存しちゃう彼女の特徴・5つ

エッチが盛り上がるというのは、カップルの関係がいつまでもラブラブであるためにとても大事なことです。エッチがアツアツなのに、冷めきった関係の2人なんて見たことありませんもんね。

でも、エッチは2人でするものとは言え、「しようよ……」と誘うのは基本的にはカレの方。なので、カレが「今日もしたいな〜」と思い続けられないとなかなか厳しいわけですね。

逆に言えば、カレが完全に彼女とのエッチに依存してしまっていれば、まったく心配ないわけです!

そこで今回は、20代男子30人に「エッチ依存してしまう彼女の特徴」について聞いてみました。

1.イク

「セックスしてて楽しい女子は、やっぱりイッてくれる子だね。こっちもオナニーじゃないから、自分だけ気持ちよければいいっていう風には思ってない。
2人で一緒に気持ちよくなれる子とのセックスはすごく気持ちいいんだよ」(大学生/21才)

とのこと。たしかにイクってのは、「気持ちいいです!」っていう最高のアピールになりますもんね。

でもじっさい、イキたくてもイケない子はいるので、こういう子は上手にイク演技を身につけるしかないかも?

2.フェラチオが上手

「舐めるのがウマい子はいいね〜。女子が頑張れるのって、むしろここくらいじゃん?」(営業/26才)

挿入したあとは基本的に男子任せというか、女子はあんまりできることないですもんね。ということは、エッチの実力を出せるのは唯一フェラチオのときだけ。

しかも、「挿れるよりフェラが好き」って男子もかなり多いので、これが上手なのは大事ですね。

3.したがり

「基本的に、エッチしたがる子は好きだよ。彼氏とだからしぶしぶするけど、そもそもエッチがそこまで好きじゃない子っているじゃん? 
そういう感じだと、どうしても彼氏も徐々にしなくなってくると思う。なんか悪いじゃん」(大学生/23才)

こういう子がいるのは事実。それは仕方がありません。けど、これをカレに言ってしまうのは大失敗です。

「あなたとだから一応するけど……」なんて言われたら、カレは「てことは、俺とのエッチもそこまで好きじゃないんだろうな……」みたいに思ってしまいますからね。

4.ラブホ好き

「ホテルでするのが好きなことは大事。そういう子って、セックスに対して積極的な人が多いから、2人でいろんなバリエーションのエッチを楽しんで行けそう」(公務員/25才)

うんうん。たしかにラブホでするのが好きな子ってそういう人が多いイメージ。「エッチ好き」のひとつのバロメーターかもしれませんね。

逆に「家でしかしたくない……」とかだと、あんまりエッチが好きじゃなさそうですもんね。

5.ナイスバディ

「付き合うかどうかは顔が大事。セックスし続けたいかは身体が大事」(経理/25才)

出ました名言(笑)。でもこう答えた男子は多かったです。とくに、付き合ったあと油断してスタイルを崩しちゃう女子が多いけど、こうなると男子はすぐにエッチする気力がなくなるそう。せめて、付き合った頃のスタイルを維持するようには心がけましょうね。

おわりに

どうでしたか? とにかくまず大事なのは、カレとのエッチが大好きなこと。そしてそれをきちんと伝えることです。そうすればカレも同じ気持ちを持ち続けてくれますから。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事