2015.10.30

【タロット診断】復活愛はある?ない!?あなたの恋を復活させるヒント

あなたは、過去に終わらせた恋にまだ心残りがありますか。もしそうなら、忘れられないほど素敵な恋だったのでしょう。離れてみて初めて気づくことってありますよね。別れた原因は1つではなかったと思いますが、その中でも気をつけるポイントと復縁のためのヒントをタロットによる深層心理テストで探っていきましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

一番左 女帝を選んだあなた

あなたは過去の恋愛では、彼に依存し過ぎて不満ばかり言っていませんでしたか?きっと彼をすごく愛していたのですね。愛していた分愛されたいと思い、つい感情を押し付けてしまったのかもしれません。でも、離れてみてわかったはずです、ありのままの彼をまるごと愛することの大切さを。大きな愛でやさしく包み込むような、見返りを求めない愛し方ができるようになったとき、あなたの元に愛が訪れるでしょう。

左から2番目 恋人を選んだあなた

あなたは過去の恋愛において、二人の間に邪魔が入り、その場の感情で離れることになったのでは?あなたは彼を愛していたのに、信じきれなかったのではないでしょうか。でも、離れてみてわかったはずです、一時的な感情で判断する間違いに。信じることの大切さを知ったあなたです。純粋な気持ちで愛する喜びを感じられるようになったら、彼との愛を取り戻せそう。あなた自身も気持ちがグラつくことなく、まっすぐ彼を愛せるでしょう。素直な気持ちを伝えてみて!

左から3番目 運命の輪を選んだあなた

あなたの過去の恋愛は、彼の仕事などが忙し過ぎて、会いたくても会えない状況が続いた結果、あなたの心が耐えきれなくなってしまったのでは。このまま会えないのかも…と不安になり、気持ちがすれ違っていったのでしょう。でも、長い目で見れば一過性のものだったとわかったはず…。別れを決意したことに比べれば、ちょっと会えないことくらいならガマンできますよね。ゆっくり愛を育んでいく気持ちを持てれば、きっとチャンスはめぐってきます。あなた自身の直感を信じて、大胆に行動をしてみてください。タイミングは巡ってくるはず。

一番右 節制を選んだあなた

あなたの過去の恋愛は、二人で過ごしていても変化がなく、マンネリ感が漂っていたのでは?お互いに本音が出せずガマンすることが多くなってしまったのかも。でも、今のあなたならわかるはず、安定した穏やかな時間が精神的なやすらぎをもたらしていたことを。そして、ちゃんと本音で話し合うことの大切さも。あなたから彼に、節度を持って連絡してみてください。少し時間がかかるかもしれませんが、彼の心が開かれる日が訪れるでしょう。

おわりに

復縁というと、すぐに『また元通りになる』と考えがちですね。ですが一度壊れたのですから『元通り』というわけにはいきません。しっかりと問題点を見直し、改善してまた新たに造り直すということなのです。より良い関係を築くために、考え方や見方を変えて、あなた自身生まれ変わってみましょう。あなた次第で再スタートが待っているかもしれません。このインスピレーションタロット診断で、復活愛のヒントを探ってみてください。(月星ルナ/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事