2015.11.02

なが~い。疲れちゃう。カレとのエッチをもっと短時間で終わらせるコツ・5つ

カレとのエッチは嫌いじゃないけど、あんまり長いと疲れるし、痛くもなりはじめちゃう……。
そんな女子って少なくないと思います。

でも、逆に男子は、「早く終わるのはカッコ悪い!」って思っているので、女子の願いはなかなか叶えてもらえません。
それでもなんとか、自分が「ちょうどいい!」って思うくらいの時間の長さでエッチをおしまいにしてもらうことはできないでしょうか?

そこで今回は、20代男子30人に「彼女にされたらエッチを早めに終了してしまうこと」について聞いてみました。

1.すぐに脱ぐ&脱がせる

「服を着たところから、脱ぐまでが長い男子っているでしょ。あれはかなり時間ロスするから、とっとと彼氏を脱がせて、自分も脱がせるべし」(大学生/22才)

ムード重視ということなんでしょうかね。この時間を大切にしたがる男子は多いです。

でも正直、「どうせ脱ぐなら早くしたらいいんじゃ……」という感じもあるので、なるべく巻きでいきたですね(笑)。

2.手と口でいっぱいしておく

「挿れる前に、手とか口でたくさんされると、やっぱりイキやすくなってしまうから、これでいいのでは」(営業/25才)

男子の中には、「気持ちよさ自体では、挿れるよりも、その前の手と口のほうがいい」って人も多いですから、これは効くと思います。

3.キラーフレーズ「早く挿れて」を使う

「手とか口である程度したら、彼氏に触らせる前に、『もう挿れて』って言えばいいよ。これで時間短縮になると思うよ」(大学生/21才)

そうですね。1のテクを使うと、カレも「じゃあお返しで気持よくしてあげる」とか言っていろいろしてくる可能性が高いので、それを防止する必要があります。

そこで使えるのがこのフレーズ。男子は、ほんっとうに彼女からこれを言われるのが大好きなので、絶対に言うことを聞いてくれますよ。

4.騎乗位

「体位で一番イキやすいのは、騎乗位。あれはなぜか、早漏になってしまうからね……」(営業/24才)

体位のなかで男子が一番到達しやすのがこれみたいですね。まあこの辺はもちろん個人差はあるので、経験上、カレが一番早くイってくれそうな体位をするのがいいんでしょうね。

5.「明日早いんだよね……」

「かなりシンプルだけど、エッチの流れになったときに『明日早いんだよね』って言っておけば、気を遣って普通に早めに終わらせてくれると思うよ。少なくとも、愛撫とかそういう部分は省略めでいってくれると思う」(広告/24才)

これはかなりストレートなテクだけど、まあやってみる価値はありそうです。ただ、「仕方ないからしてあげてる感じ」を出すのはかわいそうなので、それだけはやめてあげましょうね。

おわりに

どうでしたか? あんまりエッチで疲れ過ぎると、翌日の体調とかにも影響が出るので、ほどほどにしたいですよね。これらのテクで、「もうたくさんだよ……」と感じることのない、理想的なエッチを実現してください!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事