2015.10.31

【タロット占い】美しい不倫のススメ!不倫中の彼はあなたをどう思っている?

不倫といっても様々な形があると思います。もちろん世間ではいいこととは言われていませんが、縁があってめぐり合ってしまった二人。彼があなたのことをどう思っているのか?今後のことをどう考えているのか、タロットによる深層心理テストで探っていきましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

一番左 法王を選んだあなた

彼は知識があり尊敬できるタイプのようですね。そんな彼に惹かれたあなたは、彼の寛大で包み込むような愛を感じているのではないでしょうか?彼はあなたを守っていきたいという父性愛に近い愛情を持っています。そしてあなたを心から大切に思っているのですが、家庭も同時に大切に思っています。家族というくくりで家長として、父親としての役割を努めたいと思っているのかもしれません。その一方で、男としてあなたを愛しているのでしょう。二人がこれからも関係を続けていくためには、 家庭を壊さないように配慮しながら愛し合うことを意識して。結婚という形にはならないかもしれませんが、生涯パートナーとしてあなたを守ってくれそうです。

左から2番目 悪魔を選んだあなた

彼は楽しいことが好きな快楽主義、かつワイルド系のようですね。そんな彼に惹かれたあなたは、彼の強い性的魅力に引き込まれ、離れられないのではないでしょうか?彼はあなたのことを体の相性がいい相手と思っています。このまま体の関係を続けていきたいと考えているのかもしれません。欲にまかせた行動をとってしまうと、奥さんにバレてしまう可能性があります。ややこしくならないように気をつけて!あなた自身も割り切って考えるのであれば、関係を続けることができるでしょう。その瞬間その瞬間を情熱的に楽しむのが良いのかもしれません。

左から3番目 月を選んだあなた

彼はあまり感情を表に出さないミステリアスな雰囲気の方のようですね。そんな彼のどことなく淋し気な印象に惹かれたあなたは、そばにいてあげたいと思ってしまうのかもしれません。彼はあなたとの関係がいつ奥さんにバレるのかと心配ばかりしていて、気持ちがいつも揺らいでいるようです。あなたははっきりしない彼にイライラするかもしれません。もし、このまま関係を続けていきたいのであれば、彼に決断を促さず曖昧にしておきましょう。

一番右 戦車を選んだあなた

彼はとても前向きで積極的な行動派タイプのようですね。そんな彼に惹かれたあなたは、彼からの熱烈なアプローチで愛情を感じているのではないでしょうか?彼はあなたとの関係を続けたいと思い、もしかしたら奥さんとの離婚まで考えているかもしれません。しかし、彼は気持ちの高まりそのままに行動しようとしますが、勢いだけで尻すぼみに終わる可能性も。離婚する話が出たとしても、話半分に聞いておいた方がいいでしょう。

おわりに

『不倫』というとイメージが悪いのですが、『結婚』をゴールとしないのであればある意味『純愛』に近いものなのかもしれません。限られた時間でただひたすら、相手を愛するのですから。家庭は家族としての学びがあり、愛は他で学ぶことも可能と言えます。あなたがたまたま家庭のある男性を好きになってしまったのも、何か意味があるのかもしれませんね。このインスピレーションタロット診断で、不倫中の彼との関係を探ってみてください。(月星ルナ/ライター) 

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事