2015.11.01

2015年もラストスパート!11月~12月の血液型別運勢

2015年も残すは2カ月となりました。今年の自分を振り返ってみると、なかなか頑張ったと思える人も、まだ手つかずのままで何もできていないと感じる人もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、2015年の年内の運勢を、血液型別にタロットとルーンで占いました。2カ月なんてアッという間だと思われるかもしれませんが、24時間だって決して短いものではありません。2カ月あれば、ダイエットもできるし、スキルアップもできます。恋人をつくることも不可能ではないはずです。2015年を素晴らしい1年として終わらせるため、ラストスパートに向けてお役立てください。

■O型(タロット:吊るし人、ルーン:イス)

2015年のうちになんとか終わらせたいと思っていても、思うように進まないことがあるかもしれません。けれど、落胆しないでください。年内は一時停止の期間で、そのあとにまた動き出すはずです。変に焦ったり、あきらめて放り出すのではなく、機が熟すのを落ち着いて待ちましょう。恋愛面では、ひとりでいる時間が増えたり、恋の一歩を踏み込めないようです。心にゆとりが生まれるまで、のんびりと過ごしましょう。

■A型(タロット:隠者、ルーン:ギューフ)

2015年を振り返ってみると、反省点はあっても、評価できるところも多いと満足できるでしょう。残りの2カ月も、このペースで過ごしていければ、後悔するようなことは何もないはず。特別なことをするよりも、いつも通りのあなたで過ごすことがラストスパートのポイントになります。恋愛運はまずまずという状況なのに、なぜだか前を向けずにうじうじしてしまうみたい。自分の心にもっと素直になりましょう。

■B型(タロット:皇帝、ルーン:ペオース)

結果がどうであろうと、やるだけのことはやっておこうという潔さが感じられます。この逞しい心意気があれば、残りの2015年は有意義に過ごせるでしょう。自信を持って、強気に過ごすようにしてください。思わぬ幸運も舞い込みそうです!
恋愛では、揺るぎない恋人関係を築けるでしょう。シングルの人は、来るものを受け止める人としての器が決め手になります。交際中の人は、年内に結婚が決まる可能性も!

■AB型(タロット:悪魔、ルーン:ソーン)

2015年の残りの期間は、あなたの気持ちがどの方向に向かうかで大きく変わってくるでしょう。駄々っ子のようなしつこさや感情だけの執着を手放して、ロジカルに割り切ることが幸せの鍵になります。周りのことは気にせずに、あなたの経験と知恵をいかすようにしましょう。恋愛は、カップルはスキンシップを強化して、シングルは騙したり騙されたりの関係に注意しましょう。負の方向に引っ張って、あなたをそそのかすような人には近づかないように!

■おわりに

いかがでしたか? 2015年を素晴らしい1年で終わらせられそうですか? ぜひ、満足できる1年となるように、最後の仕上げに入っていただければと思います。2015年があなたにとって最高の年になりますように!(LUA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事