2015.11.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 11月1日~11月15日

11月1日~11月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ

二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ

三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ

四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ

五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ

六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ

七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ

八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ

九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

恋愛に対する気持ちが少し低下してきています。本当は上手くいくのに、自分の中でセーブしてしまっているようです。恋愛の気持ちを向上させるには、ハッピーエンドな恋愛ドラマをみたり、恋愛マンガやノベライズを読んでみるといいでしょう。主人公になりきってみれば、恋愛運も一気にアップします。
◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:春巻き

二黒土星

相手に心から尽くしたいという気持ちがわきやすい時なので、理不尽なわがままも受け入れてしまいそう。あなたが恋愛で有利になるには、自分のチャームポイントをより輝かせることです。姿見を見て、自分を褒めてみましょう。自信をもったあなたは、強いのです。
◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:日本蕎麦

三碧木星

あなたの明るいところも、おしゃべり好きなところもとてもいいところです。ただ、彼にも感情のペースがあるので、今なら話をいっぱい聞いてくれそう、一緒に楽しめそうというタイミングをはかるようにすると、恋愛を思い切り楽しめそうです。
◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:シーザーサラダ

四緑木星

出会いが楽しい時です。なのに、「出会いが無い」と嘆いてしまうのは、あなたが行動を起こせていないからです。誰かに誘われるのを待つのではなく、自分から誘ってみましょう。その方が恋愛運はアップします。恋愛運だけでなく、他の運も連動してアップします。
◆ラッキーカラー:カーキー
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:漬け物

五黄土星

恋愛運をアップさせたいのならば、生活の中で、恋愛をメインに考えてみましょう。あなたが望んだ未来が、あなたが進む未来です。しっかりと意識して恋のプランニングをしてみましょう。「これは無理かな」と思わずに、楽しみながら幸せな未来を望みましょう。
◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:卵焼き

六白金星

あなたのちょっとした一言は、相手に大きな影響を与えています。その一言は、家に帰ってからも、あなたを思い出してしまうような言葉です。知らず知らずのうちに、相手に印象を与えるため、気になる存在へと変わっていくのです。発する言葉を大切にしていきましょう。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:とんかつ

七赤金星

可愛らしさが増す時期です。異性からの人気が高まっています。さらに魅力をアップさせるのは簡単なことで、笑顔を増やすことです。電車に乗ったり、授業を受けたり仕事をしている時でも、口角を意識的に上げてみましょう。モテ度がアップしていきます。
◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:コロッケ

八白土星

好みのタイプが、変わるかもしれません。いわゆる恋愛における「食わず嫌い」的な部分で、「こういう人は苦手」と思っていたけれど、「あっ、なんか素敵かも、おもしろいかも」と、あなたの恋愛対象の幅が広がるような出来事が起きそうです。恋するチャンスが増えるということです。
◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:ワンタン麺

九紫火星

良いタイミングで恋愛のチャンスがやってきます。タイミングが合うということは、恋愛をする上で最も重要なこと。つまりは、恋愛が成就する可能性も高いということです。恋愛が上手くいくイメージをしっかりもちましょう。
◆ラッキーカラー:ライトブラウン
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:焼き鳥

おわりに

いかがでしょうか。「クリスマスまでには恋人を」と思っているあなたには今がチャンスです。自分の良いところを意識して行動していきましょう。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事