2015.11.03

監視カメラ必要かも?男子が彼女の家のトイレでしてるかもなこと・5つ

あなたの家にカレが遊びにきてくれて、カレが「ちょっとトイレー」とお手洗いに向かっとします。

さて、カレはもちろんトイレで用を足すでしょうけど、カレがしているのは本当にそれだけでしょうか?
個室なことをいいことに、じつは、あなたが知らないところでカレはほかにもいろんなことをコッソリしているのかも?

そこで今回は20代男子30人に「彼女のトイレでじつはしたことがあること」について暴露してもらっちゃいました。
カレのトイレがやけに長かったり、トイレから変な音が聞こえても、「なにしてたのー?」とは聞かないであげましょうね(笑)。

1.一人で……

「意外にあるのが、オナニーだと思う。理由は一つ。『セックスの前に一回抜いておくと、イキにくくなるから』だよね。ありえないって思うかもだけど、これしてるやつマジでいるから」(大学生/22才)

どうやらそうらしいんです。彼女の家に来て、「もうちょっとしたらはじまるかも……」みたいなタイミングでトイレに行って一回しとく。

こうやって早漏対策をしてる男子は少なくないようですね……。てか、別にいいけど、私の家のトイレでしないでよ(笑)。

2.アソコを洗う……?

「する前にシャワー浴びるの面倒なときは、トイレの中にある手洗い台のところで申し訳ないけどアソコを洗わせてもらうときはある。汚いままするよりマシだと思うから許してくれたら」(公務員/24才)

やめてー(笑)! 手洗い台でしないでよ……。手を洗うために水を流してる時間がやけに長いなと思ったら、これを疑ったほうがいいかもしれませんね……。

3.ゴミ箱の中

「ゴミ箱があるとなんとなく気になって、中見てしまって、使用済みのアレを見つけて『おおふ……』ってなることはあるよね」(大学生/21才)

トイレにゴミ箱は置かないって人もいるかもだけど、そういう人は安全でしょうね。逆に、置いてある人は、カレが来る前に必ず中は空っぽにしておくべきです。

4.棚の中を見る

「用足しながら、目線の上あたりにある戸棚を開いて中を見て、『生理用品だー』とかいって暇つぶしすることはあるよ」(大学生/22才)

これはまあ3とかに比べたらだいぶマシですけど、生理用品すら見られたくないって人は別の場所に置きましょうね。
あともしも、カレに見られたくない他のものをここに置いてる人も、別の場所に隠すほうがいいかも。

5.めちゃくちゃ髪の毛直す

「トイレに入ると、鏡ですげー髪の毛なおす。クセだね、クセ」(フリーター/24才)

男子の中には、本当にミリ単位で髪型を気にする人が多いですからね。とくに「無造作ヘア」を心がけてる男子に限って、かなり気にします。どこが「無造作」なんだかって感じですよね(笑)。

トイレから帰ってきたカレの髪型が整ってたら、「かっこいいね」の一言でもかけてあげましょう。

おわりに

どうでしたか? 男子にはなるべくトイレで変なことをせずにおとなしくしててほしいですが、見られたくないものとかあればまずは隠すこと。

でも、1とか2とか5みたいなのは、もうどうしようもありませんので、我慢してあげるしかないですね……。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事