2015.11.03

血液型別セックス相性事典<AB型のあなた編>

血液型は、「たった4種類しかない」ととらえるか、「4種類だからわかりやすい」ととるかは人それぞれです。血液型診断にもいろいろありますが、ここではあなたの血液型と4つの血液型のセックスの相性をそれぞれご紹介していきましょう。今回は、「AB型のあなた編」です。

●A型の相手とだったら

相手の嫉妬心をあおると、欲望に火をつけられる相性です。相手の前でわざと、他の異性のことをほめたりすれば、相手は悔しくなるでしょう。そして、あなたと力づくでセックスをしようとします。
ベッドに入ったら、「イヤ!」という言葉をひんぱんに言ってみて。本当は嫌ではなくても、あえてそう言うことで相手をじらしてテンションを高めることができるからです。相手は、オープンな態度よりも、恥じらいのある態度をとられた方が燃えます。激しいあえぎ声を出したりせずに、小声で「好き」と言い続けましょう。

●B型の相手とだったら

相手はあなたの持つ意外な大胆さに惹かれ欲望を持ちます。デートの時には、セクシーな下着を身に着けていって。「今日はTバックをはいてるの……」などと、こっそり相手に耳うちすれば、相手はすぐにあなたと抱き合いたくなるでしょう。
ベッドの中では、あなたがリードして相手を翻弄するとうまくいきます。してほしいことがあれば、素直にそう伝えましょう。相手の手をつかみ、あなたがもっとも感じる部分を触ってもらえるように誘導してみて。相手はあなたのもだえている姿をみて、興奮していきます。

●O型の相手とだったら

一見相容れない二人のように見えます。でも、共通点を無理して探すよりも、お互いの違いを楽しむようにした方がうまくいくでしょう。こんなセックスがしてみたいと、率直に言えば、相手はあなたに合わせようとしてくれます。
ベッドインしたら、相手にリードを任せましょう。相手はあなたが悦ぶことを積極的にしようとしてくれる優しい人。「ここ感じる?」などと聞かれたら、遠慮しないで正直に答えて。そうしたやりとりを重ねていくことで、二人のセックスは高められていきます。いつしか、この人以外の人とはもうしたくないとお互いに思えるようになるでしょう。

●AB型の相手とだったら

クールな関係になりやすく、セックスはしてもしなくてもどっちでもいいと思うようになりそう。でも、仲が悪くなるわけでは決してないのです。一緒に話していて楽しければ、体の関係などなくても満足できるでしょう。
とは言っても、お互いに性欲がゼロではありません。セックスがしたくなったら、二人っきりになれる場所で、服を着たままイチャイチャしてみましょう。あなたが相手に体をくっつけたりすれば、相手はだんだんその気になります。裸になって楽しくおしゃべりをしながら、心が安らぐセックスをすれば、絆を確認できるでしょう。

終わりに

あなたが付き合っている彼、気になる彼とのセックス相性はどうだったでしょうか。より感じ合うセックスができるように、上記のことを頭の片隅にいれておいてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事