2015.11.04PR

【タロット診断】彼の隠された性癖は!?実はこんな願望があるかも!

あなたは彼との神聖な愛の営みをどのように考えていますか?今のままでも十分いい関係だと思いますが、もしかしたら彼にはしてみたいシチュエーションがあるかも…。彼にどんな願望があるのかちょっと覗いてみましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。
いつもの彼のスタイルは、クールであっさりタイプではありませんか?あなたは時折物足りなさを感じることもあったのではないでしょうか。もしかしたら彼はあなたに冷ややかな目で見られながら、クールな女王様のように振る舞って欲しいのかも…。あなたがリードして、ちょっと命令口調で攻められることで興奮するところあるかもしれません。ときには奴隷のように扱ってみましょう。彼はあなたの虜になってしまうかも。
彼のいつものスタイルは、穏やかで常識的。愛のこもったノーマルタイプではありませんか?とても心地いい時間で、お互いに満足していることでしょう。もっと彼との愛を深めるために、ポリネシアンセックスを取り入れてみてはいかがでしょうか?スローセックスは体の刺激というより、心と心のつながりを感じることのできるものです。彼との絆が強くなり、愛することの素晴らしさを実感するでしょう。
彼はパターンが決まっていなくて、自由なスタイルなのではないでしょうか?あなたは時折どうしたらいいのか、わからないと思っていませんでしたか?彼はもっと刺激を求め、できることなら野外での行為など望んでいるのかもしれません。誰かに見られているというシチュエーションに興奮するのでしょう。実際には恥ずかしいと思うので、『見られているかも…』という設定で、窓際などで試してみては?
彼のいつものスタイルは、ちょっと激しいタイプなのではないでしょうか?あなたに自分の強さを感じて欲しいのかもしれません。彼はあなたを支配している自分に、興奮ポイントがありそうです。ときにはわざと嫌がる素振りをみせて、Mに徹してみては?彼としかできないことに挑戦してみましょう。もしかしたらあなたもクセになっちゃうかもしれませんね。
いかがでしょうか?思いあたるところはありましたか?
彼との大切な時間をただ彼まかせにするのではなく、時にはあなたから提案してみてはいかがでしょう。きっと二人だけの楽しい時間になると思います。秘密の共有は、親密度を高めるのに効果的。二人でいろいろ話し合ってより良い関係を築きましょう。彼はあなたから離れられなくなるかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事