2015.11.05

モテたいあなた必見!男性の視線を集める方法

恋のチャンスを増やすには、異性と出会える場所に出向くことはもちろん、同時に、異性からのアプローチが多くなったほうがいいですよね。意中の人ばかりでなく、どうでもいい異性が寄ってくる可能性は否めませんが、異性があなたに歩み寄り、好意的に接してくれることは、恋活の励みにもなるでしょう。たくさんの異性と自然に接するようになれれば、本命に接するときにも慌てずに済むはすです。今回は、異性の視線を集める方法をお教えします。

とにかくお出掛け!

何はともあれ1番重要なのは、たくさん外出することです。職場や学校と自宅の往復だけでは出会いのチャンスは少ないですし、自室で待機していても好みの人は尋ねて来てはくれません。まずは外に出て、視線を集める方法をお試しください!

目じりにピンク

目じりにピンク系のアイシャドウを入れましょう。人相占いでは、目じりに赤みが差すと、恋をしているとか、恋愛が近づいていると解釈します。目じりの横の部分に、ほんのりピンクのチークを入れるのもいいでしょう。

ハンドクリームで手に潤いを

しっとりした手は恋を呼び込みます。がさがさな手には、今すぐハンドクリームをぬりましょう。手相占いでは、潤いのある手が異性を惹きつけると解釈します。お手入れをしていないがさがさの手では、好きな人に触れることもできませんからね!

ローズクォーツ

恋愛運アップを代表するパワーストーン「ローズクォーツ」をお守りに! 愛と優しさと美しさを、あなたに呼び起こしてくれるでしょう。バッグの中に潜ませて持ち歩いたり、アクセサリーやストラップとして身につけるのもありです。

イヤリング&ピアス

人は気になると思うと、どうしても見てしまいます。見ているうちに、だんだん意識が強まって、「好きなのかも」という思いに気持ちが変化することもあるものです。もちろん、「なに、アレ?」という目で見られていたらおしまいなのですが……。目でしばらく追っているうちに、好意を抱いてしまうケースは少なくないでしょう。そんな人の習性を味方につけるアイテムがイヤリングやピアスです。

イヤリングやピアスは、大きめで揺れるデザインを着用しましょう。動きのあるものは視界に動きを作り、「何だろう?」と思わせる効果があります。「何が付いているのかな?」と思った瞬間から、相手はあなたに注意を引かれてしまうでしょう。身に着けるだけで、相手の視線を自然と顔に集めてしまう凄技です。ネックレスなどにも、似た効果を期待できるはず。顔周辺を飾るアイテムを使いこなしましょう!

おわりに

いかがでしたか? どれも、すぐに簡単に試せることばかりです。これからお出掛けする際は、ぜひ、取り入れてみてください。「ひょっとして?」という嬉しい変化を巻き起こせるかもしれません。(LUA/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事