2015.11.07

わたしのキスで彼をとろけさせます!自信を持って出来るキスって?

キスってとても大事なコミュニケーションのひとつですよね。誰だって好きな人としたいはずです。

でも、以前女の子30人にアンケートを取った際に「なんだか自分のキスに自信なくて~……」と言っている女の子が多くいました。

キスは好きだけどいつもカレにされるがまま……という声も。そういうのが好きな男子もいるけど、たまには積極的になってみてもいいのでは?

そこで今回は、キスに自信を持っている20代女子と『女子が主導権を握れるキスはどんなキス?』というテーマで話し合ってみました。

1.酔っ払ってるとき

「酔っ払ってるときってなんでも出来ちゃう気がする!好きな男子相手でも強引にいけるよ。」(24歳/フリーター)

「キスするなら酔ってるときでしょ!シラフだと恥ずかしいし、気持ち良くない。酔ってるとキスでさえ気持ち良い。」(26歳/OL)

お酒の力を借りて積極的にいきましょう!という作戦です。ほろ酔いの時にキスをすると余計に酔いが回りませんか?相手も酔わせることが出来るのでオススメですよ。

2.唇の状態が良いとき

「単にキスが上手い下手じゃなくて唇の状態が良いときは自信を持っていいと思うよ。」(21歳/フリーター)

カサカサで皮が剥けてる唇でなんて自信を持ってキス出来るわけがありませんよね!自分の唇の状態が良いか悪いかは自分がよくわかっているはずです。

今日調子いいかも!なんて日は攻めてみてもOK。
いつかのキスに備えて唇のケアは年中無休で行いましょうね!

3.自分の家

「自分の家だと解放感があるし気が緩む!安心してキス出来るかなぁ。」(25歳/アパレル)

付き合っているカレに限らず、男性が家に来てくれるってことはそういう展開を望んでも良いってことじゃないですか?男子だって何かしらのハプニングを期待しているはずです。

せっかく来たのにガッカリ……なんて思われないためにも夢の世界へ連れていってあげましょう!

4.飲みに行ったとき

「大勢で飲みに行ったときに陰でキスするのってスリルがあって気持ち良いんだよね。いけないことしてるみたいでもっと!って欲張りたくなる。」(25歳/フリーター)

ちょっとトイレに立ったときにカレと同じタイミングだと良いかもしれませんね!または、カレがトイレに行くときに付いていっちゃうとかもアリ。

「一緒に行こ~」なんて付いていってこっそりキスなんて、男子にとってもまさかのハプニングだしこの後二人でどっか行く?なんて展開になっちゃうかもしれませんよ。

おわりに

女子から攻めるなんて恥ずかしくて出来ないよ~!なんて言ってたらもったいないですよ!

キスしたい!と思ったら行動するのみなんです。彼女がいたり既婚者でない男子だったらよっぽど何か理由がない限り拒んだりしません!
頑張ってくださいネ!(木口美穂/ライター)

(ハウコレ編集部)
(横田彩夏/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事