2015.11.08

わたしの彼を取られるかも!?危ないオンナの特徴・4つ

生きているといろんなことが起きますよね。うれしいことや悲しいこと、まさかのハプニングまで本当にいろんなことが起きます。

恋愛では自分の彼氏を他のオンナに取られてしまう……という信じがたいことも。

そういうカレを狙うオンナは意外にも自分のすぐそばにいたりします。
大切なカレを他のオンナに取られてなるものか!取られないためにもどんなオンナが危ないのかを知っておく必要があります。

そこで今回は、20代男性30人に『彼女がいてもこんな女の子がいたらコロッといっちゃうかも…』のテーマで話を聞いてきました。

1.傷心中女子

「何かに傷付いている女子がいたら助けてあげたいって思うし、理由を知れば知るほど守ってあげたくなって感情移入しちゃうかも……。」(26歳/会社員)

傷心中女子は要注意です!助けてあげたいと思って聞く側も情が入っていってしまいますし、聞いてもらっている側も「この男性頼りになるなぁ…」なんて好きになってしまうようです。

たとえカップルでも、大学やバイト、仕事場が違ったりすればカレを24時間監視するのはまず難しいですよね。

私のカレは浮気をするような男性じゃない!と思っていても、自分が知らないところで傷心中女子の相談に乗っているかもしれませんよ。

本当にただ傷心中の女子と、男子に構って欲しいから傷心中を演じている女子とパターンが分かれるので、特に後者には要注意!女子のブラックな部分を男子って本当に見抜けないんだからっ!

2.彼氏と上手くいっていない女子

「彼氏と最近うまくいってなくて…って涙でも見せられたら抱きしめちゃうかも。」(24歳/営業)

はい、コレも見え見えですよね!「私彼氏とうまくいってなくてつらいの。私を幸せにして……」って言ってるようなもんですよ。普段からめちゃくちゃ仲の良い男友達に相談するならまだしもですけどね。

彼氏とうまくいっていないなんて男子に相談することじゃなくないですか?男子の意見を聞いてそれを活かそうとする子が果たして本当にいるのでしょうか。

気を付けて!

3.男友達がいない女子

「男慣れしてなさそうで、女の子らしくていいなって思うんだよね。やっぱ男は純粋な女の子が好きなんじゃない?俺はそうだけど(笑)」(22歳/学生)

男友達がいない、出来ない女子。それはつまり、「男子=恋愛対象」と認識してしまう女子という要注意人物なんです。男友達がいないのは純粋なんかじゃない!腹黒オンナが多いので本当に気をつけて。

4.性欲強い女子

「誘ってくる女の子を拒むなんて俺には出来ません(笑)彼女いるから…くらいは言うけど、それでも良いっていう女の子はたくさんいるよね。だったらお願いします!だよ(笑)」(25歳/フリーター)

いやぁ……男って本当に……。言葉が出ません。
女友達が性欲が強いかなんてどう見極めればいいのでしょうね?なんとなく会話の中で性欲に関して自分も話して聞いてみた方が良いかも…。

美人で可愛くてちょっと性格が悪くて性欲が強いなんて子が居たら、指名手配です!

おわりに

自分の彼氏を他のオンナに取られた時のショックはきっと計り知れないものがあると思います。

そのオンナが友達だったら尚更ショックでしょう。関係もギクシャクしてしまうと思います。

そうならないためにも、日頃から人間観察はしていきましょうね!(木口美穂/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事