2015.11.11

コインで占う!あなたの今の状況と解決策【恋愛編】

今年も後半過ぎて、もうすぐクリスマスや年末も近いですね。
今の自分の恋愛を何とか発展させたい!あの人との事はどうすればいいのか?
色々迷う事は多いと思います。
常に占いに来ることができれば簡単に方向性が出せるのですが、そう行かない時も多いと思います。
そんな時は自分で占って道を切り開きましょう!

必要な物は種類の違うコイン二枚(例10円と100円など大よそのカタチが近いもの)、無い場合は一枚でもOKです。
コイン二枚の方は、Aを10円.Bを100円と決めて、この2枚を一緒に振り、AとBのコインの裏表の組み合わせで先を占います。一枚の方は2回コインを振って占うので、1回めをA、2回めをBとして振って下さい。
その際は知りたい事を、「いつ・どのような状況なのか・結果どうなるか」をしっかり考えて振ってください。

表・表、裏・裏、裏・表、表・裏の4種類の結果から占っていきます。

表・表が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・2時間以内
近い未来を占った方・・・2週間以内

どのような状況か
非常に良い運気ですので、問題なく突き進んだ方が良いです。
男性は下手な駆け引きはせずに自分の想いを行動にうつすべき時期です。
女性が占っている場合は相手はあなたとの距離を縮めたいと思っていますので、相手の行動に任せてみてはいかがでしょうか。躊躇して先送りにするとチャンスを逃してしまう可能性が高いです。

結果どうなるか
二人の関係に距離が縮まり、物事が動き出します。
結婚やプロポーズを考えている方ははっきりと想いを伝えれば成就します。
別れを占った場合はキッパリと縁を断つことで新しい出会いがすぐに現れます。

裏・裏が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・今回は見送って無難
近い未来を占った方・・・3ヶ月以内

どのような状況か
お互いに守りの状況ですので、新しい発展や行動はオススメできません。
男性は相手の趣味趣向をきちんと考慮したデートプランを考えるべきです。
女性は次の展開を望んでいる場合は、やんわりと相手のペースに合わせつつ気持ちをうかがってみると次に繋がる話にはなりそうです。

結果どうなるか
片思いの方は信頼関係が生まれて次のデートに発展すると思います。
パートナーがいる方は現状維持だけで十分です。プロポーズ等はオススメしません。
答えを急ぐような行動や急展開を望むと全て終わってしまう可能性が高いです。

別れを占った場合は根本的にかみ合わないと思いますので、別れ話を切り出してもスムーズには行きません。距離をとるだけにしておく事をオススメします。

裏・表が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・2時間以上4時間以内
近い未来を占った方・・・1ヶ月以上~2ヶ月以内

どのような状況か
非常に安定した状況ですので、パートナーがいらっしゃる方は問題ないです。
片思いの方も安定期に入ってきていますので、一歩前進するのは問題ないです。
不倫・三角関係を占った方は逆に波乱の前兆ですので今の現状は維持できず、第三者(ライバル)の出現やトラブルの予感ですので油断は禁物です。

結果どうなるか
急展開になるような事柄は起きませんが、予定通りの状態になりそうです。
大きな期待を持っていると、特に大きな変化は見られないので残念な気分になってしまうかもしれません。

別れを占った方は特に問題なく別れられると思いますので、下手な言い訳はせずにシンプルに別れを告げた方が無難です。

表・裏が出た方

いつ
占っている事が間違っているので時期は関係ない。

どのような状況か
自分が考えているような状況ではないので、もう一度きちんと状況を考え直して吉です。
片思いの方は、相手が自分の考えている事とはまったく違う状況の可能性が高いので、ちゃんとフリーかどうかを確認して下さい。
パートナーがいる方は相手との価値観や考え方が全くかみ合っていない可能性が高いので、余計な事をせずに時期を待ちましょう。

結果どうなるか
全く考えていなかった結果になると思いますので、ネガティブな状況だと思いこんでいる人にとっては逆転チャンスの到来の可能性が高いです。

別れを占った方は、思い込みや勘違いの所為でするべきではない別れ話をしている可能性がありますので、穏やかな話し合いに切り替えれば逆転してよい方向に進む戸尾思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?困った時ぜひ試してみてください。ただし、結果が悪くても絶対にすぐ占い直しだけはしないで下さいね。(一之瀬水希/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事