2015.11.13

男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<牡羊座編>

「顔」は私たちにさまざまなことを教えてくれます。顔から、その人の隠れた本質を読み取るのが人相占いです。星座や血液型は相手に聞かなければわかりませんが、人相は一目見ればわかります。ここでは、あなたの星座別に、ぴったりの男性の人相をご紹介。「星座×人相」という最強の相性占いを、ぜひあなたの恋やセックスや結婚に役立ててください。今回は、<牡羊座のあなた編>です。

●牡羊座と恋愛相性のいい人相

牡羊座女性と恋愛の相性がいいのは、「耳が大きな男性」です。牡羊座の女性は明るく活発な性格。耳が大きな男性も、明るくて考えることがダイナミックです。二人で一緒にいると、ノリが合うので何をするにも意見がぴったり一致します。デートの場所を決めるにしても、スムーズでしょう。会話も大いに盛り上がり、話していると時間がたつのを忘れます。心躍る情熱的な恋ができる相手であるのは、間違いありません。

●牡羊座とセックス相性のいい人相

牡羊座の女性とセックスの相性がいいのは、「鼻の高い男性」です。牡羊座の女性は、「したい!」と思ったら、すぐにその欲求を満たしてくれる、性欲が旺盛な男性と相性抜群! また、牡羊座の女性は、大胆なセックスを好みます。例えば、人から見られるかもしれないと思うような場所、車の中などで抱き合いたい願望があるでしょう。そんなあらゆる欲求を満たしてくれるのは、「鼻の高い男性」なのです。

●牡羊座と結婚相性のいい人相

牡羊座の女性は、かなりせっかちでよく考えずに突っ走る傾向があります。そんなところをうまくフォローしてくれるのは、「細い目の男性」です。「細い目の男性」は、冷静沈着で何があっても動じません。見切り発車な牡羊座女性を静止して、失敗しないように導いてくれるでしょう。お互いのいいところを引き出し合い、悪いところをフォローし合えるため、強力なタッグを組めます。ですから、共に家庭を作っていくのには、最適な相手だと言えるのです。

●牡羊座と相性の悪い人相

牡羊座の女性が絶対に選んではいけないのは、「口が小さな男性」です。このような人相の男性は、覇気がなく不健康でしょう。気が弱くて、自分の意見をはっきり言えません。もし、牡羊座の女性がこのような男性と付き合ったら、エネルギーを吸い取られて、暗くなってしまいます。活気に満ち溢れている牡羊座女性ですが、そうした良いところがなくなるでしょう。運気はいっきにダウンして、よくないことばかり起こるようになるかもしれません。

終わりに

恋人や結婚相手を選ぶ際、顔で選ぶのは大切です。それは決して、芸能人のようなイケメンを選べばいいというのではありません。あなたと相性が良く、あなたの運気を上げてくれる顔を持つ男性を選ぶようにするのが肝心なのです。上記を参考にして、ぜひ最高のパートナーを見つけてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事