2015.11.14

なかなか彼女には言えない!本当に男子が好むセックスとは

カップルのあいだでは、心だけでなく密な体のコミュニケーションも大切ですね。
男子と女子では、そもそも本能として備わっている「セックスの理想」や「セックスの目的」がちょっとズレています。男子の求めるツボを女子がチョコチョコと押して相手をしてあげることで、彼はあなたとのセックスに病みつきになってしまうかも。

今回は、男子が思い描く「男子が好むセックス」についてご紹介します。

1.顔を見せて欲しい

「よく、恥ずかしいからって手で顔を隠しちゃう子がいるんですけど、最中に感じてる顔が見たいのに、隠されちゃちょっと残念…」(21歳/大学生)
「よく顔が見える体位が好きです!好きな子のほど見たい」(25歳/会社員)

女子側からすると、セックス中の顔は最も隠したい部位でもありますね。シャワーを浴びて化粧を落としてたらなるべく照明は暗めがいいし、絶対可愛らしい表情なんてできてないし……でも、大丈夫。男子は、その「見せたくない顔」こそ見たいのです。

2.声を出してほしい

「いわゆるマグロだけは勘弁ですね!!!せめて声くらい出してほしい。マネキンとセックスしてるみたい…」(19歳/美容アシスタント)

「僕の彼女は全然あえぎ声を出しません。気持ちいいのかどうかもわからなくて、自信なくなりますね」(21歳/フリーター)

AV女優のような色っぽい声なんて出さなくていいのです。小さい声で良いので、素直に、感じたままに「気持ちいい」と伝えてみましょう。

3.積極的に攻めてほしい

「彼女にだって攻められたい!男でもMっ気がある人も割と多いですよ。結構せめられるとうれしいし、興奮します」(19歳/大学生)

「彼女ががんばって攻めてくれる様子に感動して、自分がさらに燃えてくる」(26歳/エンジニア)

男の子=攻めたいというイメージがありますが、実は女子から攻められるのだって大好き。自分から誘ってみたり、自分がリードしてしたりしたことがない女子は思い切ってチャレンジしてみてください。
上手、下手なんて関係なく、その一生懸命な姿に男子はヒートアップしてしまいます。

4.名前を呼んで褒めてほしい

「好きな子に名前を呼んでもらえると、愛されてるなーって感じがする。セフレとかとするセックスとは全然違う!!」(23歳/会社員)

「耳元で名前呼びながら、気持ちいいとか、上手、とか褒めてもらえたときが本当最高だった」(23歳/パティシエ)

男子も、探り探りでセックスをしています。まめに褒めてあげることで、男子も自信がついて、セックスに積極的になれるのです。また、あえて名前を呼んであげることで効果倍増!

5.色んな体位・道具を試したい

「正直、毎回同じだといくら好きでも飽きるんで、いろんなこと試したいですね」(20歳/大学生)

「いろいろやってみたい体位とか道具とかあるけど、恥ずかしくて彼女には言えない」(24歳/会社員)

一緒にAVを観てみたり、アダルトショップに行ってみたりして、いろいろな体位や道具をふたりで発見し試してみましょう。

最初のうちは恥ずかしいかもしれませんが、そのくらい積極的になれなければ、そのうちどちらかが飽きてしまうのは目に見えています、なんでも面白みがなくては、ハマっていきませんよね。

おわりに

いかがでしたか?調べてみると、男子が女子にも積極性を求めていることがわかりますね。はじめのうちは何もわからないので、彼に「ここはどう?」「こんなの好き?」とマメに聞くようにしてみるといいですよ。

少しずつお互いにベストなセックスを開花させていってくださいね。(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事