2015.11.15

ここはキス禁止!?カレがキスからエッチな流れに持っていこうとするスポット・5つ

デート中、全然そんな気分じゃなかったり、そういう感じになっちゃいけない場所なのに、カレがキスしたままいろんなところを触ろうとしてくるみたいなことってありますよね。
本当に男子って、バカです(笑)。

でも、男子がこういうことをしたくなる場所はだいたいパターンが決まってますので、こういう場所ではキスすらもさせずにおくのが無難かもしれません。
キスしたらカレが触りだしちゃって、それを断ると「なんだよ」と一気に不機嫌になっちゃったりして面倒ですからね……。

そこで今回は、20代男子30人に「キスからエッチな流れに持っていきがちなスポット」について聞いてみました。

1.カラオケ

「一番やりがちなのは、カラオケかな。暗いし、個室だし、部屋も防音で音もうるさいから、なにやってもバレなさそうじゃん」(大学生/21才)

一番人気がこれでした。でもねー、カラオケって全室に監視カメラありますからね。
私じつは高校生のとき、これやってフロントから「はいそういうのやめてくださいねー」って電話来たことあるからね(笑)。歌に徹しましょう!

2.階段の踊り場

「なぜか、階段の踊り場ってそういうことしたくなる。そういう気持ちにさせる空気が流れてるのかな?」(大学生/22才)

マンションの非常階段の踊り場、学校の屋上に出るところの踊り場など。こういった場所で、彼女とエッチなことをしたことあると答えた男子が数人いました。

漫画とかドラマとかで見て、「自分もしたい!」と思っちゃったんですかね。それは、人が来るかも、ってスリルが楽しいんでしょうか……。

3.居酒屋のトイレ

「飲み屋の便所も、そういうの起こりがちだよね。酔ってるし、吐くのを手伝うってフリで、男子も女子トイレ入ったりできるしね」(営業/26才)

私も聞いたことあるなー(笑)。でも、もちろん男子が女子トイレ入るのダメだし、トイレを長時間占拠したら迷惑なんで、いくら酔ってるからってダメですよ。きちんとホテルにいきましょうね。

4.車

「カーセックスは、夢だよね。ドライブして人気のない駐車場とかに止めたときは、いつも狙ってしまう。成功しないけど」(公務員/25才)

これは成功しなくてよかったですよ(笑)! 犯罪ですからね、捕まっちゃいます。
車の中でカレとキスするのは、信号待ちとか、周りに人が多いところとか、そういうときだけが無難かも。

5.ビジネスホテル

「ビジホって安いから壁薄いんだけど、ホテルだからついついラブホテル感覚でしたくなってしまう。
隣から壁ドンされたり、ピンポーンって隣の人来たりしたこと何度かある」(大学生/22才)

学生の国内旅行だと、2人で安めのビジネスホテルに泊まることも多いはず。そんなとき、ラブホテルとか、自分の部屋の感覚でいるといけませんね。

もちろん、静かにするならしてもいいんですけどね。その自信があるなら、キスして誘ってみては?

おわりに

どうでしたか? 基本的に男子は、「ここじゃダメ!」って場所に限って燃えてしまう傾向があるみたいですね。なので、絶対にそうなりたくないならキスも拒むべきかも。

一緒にスリルを楽しみたいと思うなら、自己責任なので止めはしませんけどね……。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事