2015.11.16

2回戦即決定!?男子がエッチのあと、彼女から猛烈にささやかれたいセリフ・5つ

エッチのあとって、すごく幸せな時間ですよね。
女子だととくに、最中よりも、終わったあとカレとくっついていられるこの時間のほうが好きって人もけっこういるんじゃないでしょうか。

この幸せをカレにもたっぷり味わってもらうために、頑張ってくれたカレにご褒美の意味も込めて、素敵なささやきをしてあげましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチの後、彼女から耳元でささやかれたいセリフ」について聞いてみました。

1.「気持ちよかったよっ」

「やっぱりまずはシンプルに、『気持ちよかった』ってホメてほしいわな」(自営業/25才)

エッチの最中は必死すぎてあんまりこういうのを言ってあげられない人は、とくにこのタイミングでもいいので言ってあげたいですね。

できたら、具体的にどこらへんのタイミングがよかったのかを伝えてあげると、次からカレはきっと参考にしてくれますよ。

2.「好きっ」

「セックスに対するホメもいいけど、『好き』も言われたいかな〜。『俺もだよ〜!』って幸せな気持ちで寝れそう」(営業/23才)

冒頭でも書きましたけど、やっぱりこの時間は、カレに対する気持ちもすごく高まるタイミングです。なので、その高ぶった気持ちを素直に伝えてあげましょう。

3.「じつはイッちゃってた……」

「なにげ嬉しいのが、『じつはイッてたんだっ』て告白。これすげー嬉しい」(大学生/21才)

恥ずかしくて、エッチの最中に達してもそれを隠してしまう人もいるはず。

でもそういう人も、ぜひこうやって後からでもいいのでカレに報告してあげたいですね。絶対に喜んでくれますから。あと、じつはイッてないという人も、嘘報告はありだと思いますよ(笑)。

4.「またお泊りしようね」

「『次のお泊りデートが楽しみだね』とか言ってくれると、彼女も俺とするの楽しみにしてくれてるんだってのが伝わって嬉しいですね」(フリーター/24才)

シンプルでインパクトはないけど、こういうのもいいでしょうね。「したがってるの俺だけじゃないだろうな……」と心配してしまっている男子も少なくないので、これでカレも心置きなくできるはず。

5.「こうやって寝ないで一緒にいてくれるところが好き」

「俺、地味にしたあとはどれだけ眠くても、彼女が寝るまでは耐えるようにしてるの。それをホメてくれたらなぁと思う。別にホメられたくてしてるわけじゃないけどさ〜」(公務員/25才)

いい彼氏さんですね〜(笑)。こういうカレをもってる人は、絶対に感謝した方がいいですよ。こんなの、エッチがすごく上手とかよりもすごく嬉しいですよね。

おわりに

どうでしたか? どのセリフも素敵ですが、まずこれらの言葉をささやく前に、カレにピタッとくっついてあげること。これだけでカレもとても幸せを感じてくれます。

あとは気持ちを伝えるだけですが、正直、これら5つでなくても、あなたが伝えたい想いならなんでも構いませんね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事