2015.11.16

ふたりの距離がグッと近くなる!?冬の夜は幻想的でロマンティックなデートを!


ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスモード。1年で一番ロマンティックなシーズンがやってきました!こんな季節は、大好きな彼と思い切り幻想的な空間で過ごしたいですよね。

そんなあなたにぜひオススメしたいのが、東京ドームシティで過ごす幻想的な冬の夜♪
東京ドームシティのウインターイルミネーション【11/10(火)~2/14(日)】は、光も音も楽しめて、ふたりの愛まで確かめられちゃうんです。
 
今回は、その魅力をたっぷりとご紹介します♡

「音」と「光」が連動する幻想的なイルミネーション♪

イルミネーションといえば、キラキラと輝く何色もの光が魅力的。でも、東京ドームシティのウインターイルミネーションの凄さは、光だけではないんです!

光の動きに合わせて音楽が流れたりと、イルミネーションが楽曲と連動するのが最大のポイント!日々音楽イベントが開催される東京ドームシティならではの特色を活かして、音と光が一緒に楽しめる空間が実現。


ドーム型の天井いっぱいに光が輝く「ギャラクシードーム」や、約140メートルの光の回廊「ミルキーウェイ」は息を飲むほど美しく幻想的。さらにこのふたつの空間には、手を上げたり繋いだりすることでセンサーが動きをキャッチし、光を操ったり音楽を流したりすることができる仕掛けまで付いているので、カップルで行くとより一層楽しめそう♪ 


東京ドームシティが光だけでなく音にも包まれる空間になるのは、この期間だけ。見逃すわけにはいきません!

コラボイルミや個性溢れるエリアがいっぱい♪

東京ドームシティのウインターイルミネーションには、ちょっと個性的なエリアも。

「Music tree with Becky♪#」は、ベッキー♪#さんとのコラボ。光り輝くクリスマスツリーの色の動きに合わせてベッキー♪#さんの曲が流れます。


東京駅のプロジェクションマッピングを手がけた(株)ネイキッドによる宇宙空間を表現したエリア「THE TOKYO UNIVERSE BY NAKED」も見どころです♪


さらに、LEDの光を利用して赤く実らせたイチゴの生育展示をイルミネーションに融合!赤く色付いたイチゴがキラキラと輝くストロベリードームは、なんとも愛らしい空間に♪


「LOVEテスト」でふたりの愛を確かめ合える?!

今回、東京ドームシティウインターイルミネーションをオススメする理由は、幻想的なイルミネーションだけではありません。この冬を東京ドームシティで過ごすならぜひとも参加してほしいのが、ふたりの愛を確かめ合える「LOVEテスト」!【11/10(火)~12/25(金)】
 


カップルパスポートを購入すると、LOVEテストに参加できます!
園内を巡りながら、パートナーに関する質問に答えていくこのイベント。すべての質問に答えて、最終ミッションに!最後までテストを受けると次回使える「ワンデーパスポート半額券」のプレゼントが待っています♪

LOVEテストを通じて、お互いの知らない部分を知ることができたり、伝えたりできるから、二人の距離がグッと近くなること間違いなし!テストを始める前に「カップルコース」か「友達以上恋人未満コース」かを選択できるから、『まだ付き合っていないけど気になる人がいる!』という方も、是非一緒にLOVEテストに参加してみて!

東京ドームシティで素敵な冬を…♪

いかがでしたか?
この冬、大好きなあの人とどこへ行こうか迷っているあなた。魅力たっぷりの東京ドームシティのウインターイルミネーションへぜひ足を運んでみては?


関連記事