2015.11.14

コインで占う!あなたの今の状況と解決策【仕事編】

仕事をしていると、今の自分の仕事は進めたほうがいいのか?
新しい道を切り開いた方がいいのか?
迷う事は多々あると思います。
常に占いに来ることができれば簡単に方向性が出せるのですが、そう行かない時も多いと思います。
そんな時は自分で占って道を切り開きましょう!


必要な物は種類の違うコイン二枚(例10円と100円など大よそのカタチが近いもの)、無い場合は一枚でもOKです。
コイン二枚の方は、Aを10円.Bを100円と決めて、この2枚を一緒に振り、AとBのコインの裏表の組み合わせで先を占います。一枚の方は2回コインを振って占うので、1回めをA、2回めをBとして振って下さい。
その際は知りたい事を、「いつ・どのような状況なのか・結果どうなるか」をしっかり考えて振ってください。

表・表 裏・裏 裏・表 表・裏
の4種類の結果から占っていきます。

表・表が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・2時間以内
近い未来を占った方・・・2週間以内

どのような状況か
非常に良い運気ですので、問題なく突き進んだ方が良いです。
このまま計画をしっかりと進めていけばよい結果が生まれて、次のチャンスにも繋がっていきます。転職を検討している方は、すぐに行動にうつしていけば吉。
躊躇して先送りにするとチャンスを逃してしまう可能性が高いです。

結果どうなるか
自分も相手にとっても大変良い結果になっていきます。
小さな問題点があったとしてもある程度は無理してでも押し切っていけば、更なるチャンスに繋がります。転職・試験を占った方は妥協せず進めば大変良い結果になります。

裏・裏が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・今回は見送りして無難
近い未来を占った方・・・3ヶ月以内

どのような状況か
今は守りの状況ですので、新しい提案や行動はオススメできません。
特に新規事業や会社設立などの新しいことは準備が足りていないので、少し伸ばした方が良いです。新規開拓するよりも既存の状況整理で開運の兆しです。
転職などを占った方は今は現状維持に回った方がよいでしょう。

結果どうなるか
コツコツ努力をしている事は準備が完了していきます。
勢いや流れで決まった話は長続きせずに頓挫してしまう可能性が高いです。
保険業や不動産関係の方は逆に攻めて行くと、新しい顧客の出現などが期待持てます。

裏・表が出た方

いつ
今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・2時間以上4時間以内
近い未来を占った方・・・1ヶ月以上~2ヶ月以内

どのような状況か
非常に安定した状況ですので、油断せずに次の手や仕事に取り掛かっていけば吉です。
今までうなぎのぼりに調子が良かった方は平行線になってしまうので、ちょっと物足りない結果になると思いますが、欲張らず手堅く動いて吉です。

結果どうなるか
急展開になるような事柄は起きませんが、予定通りの状態になりそうです。
相手がご自身との仕事に大きな期待を持っている可能性が高いので、特に大きな結果や新しい提案を心がけないと残念な気分になってしまうかもしれません。
転職を占った方は転職準備を始めるには問題ないです。

表・裏が出た方

いつ
占っている事が間違っているので時期は関係ない。

どのような状況か
自分が考えているような状況ではないので、もう一度きちんと状況を考え直して吉です。
相手の要望や仕事の方向性が食い違っている可能性が非常に高いです。
聞き忘れやスケジュールミスでうまく行かない可能性が高いので、納期や期日がある仕事の場合は少し余裕を持って計画を立てれば問題ありません。

結果どうなるか
全く考えていなかった結果になると思いますので、ネガティブな状況だと思いこんでいる人にとっては逆転チャンスの到来の可能性が高いです。
今まで好調だった方は予定外のトラブルやマイナスが発生してしまい、運気逆転してしまう可能性が高いので、しっかりとリスク回避していれば時期好転に戻りますので辛抱強く待っていてください。

転職を占った方は、時期も方向性も間違っている可能性が高いので今は避けた方が無難です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?困った時ぜひ試してみてください。ただし、結果が悪くても絶対にすぐ占い直しだけはしないで下さいね。(一之瀬水希/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事