2015.11.14

コップの持ち方を変えるだけ!手軽に愛され体質になるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、「コップ」を用いて、気になる彼に愛される体質になるための風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…コップの下の方を持って

火の星座の彼は、比較的自分に自信のある女性と身体の関係を結びたいと思う傾向が。この持ち方をすることで、いい意味で力が抜け自然体でいられるように。

自分に自信を持てるようになる効果がありますが嫌味な部分はなく、余裕が出てくるでしょう。飲み口から遠い下部を持つことで精神的に自立し、周囲に振り回されない安定感を醸し出せるのです。

彼に対しては、相手を立てつつ、自分の意見を言うと上手くいくでしょう。セックスにおいても、自分のスタイルを崩したくないので、急かすのは厳禁です。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…両手で包むようにして持って

土の星座の彼は、慎み深くて自分だけを見てくれる女性と身体の関係を結びたいと思う傾向が。この持ち方をすることで、受身的な性質が高まるでしょう。

もちろん、ただ受け身なのではなく、女性として彼の心をくすぐる清楚さをにじませることが可能に。彼の方からあなたのことを知りたいという気持ちになり、打ち解けられるようになるでしょう。

カップ全体を包むようにして持つのは、女性としての気高さを守ろうとする防衛本能が高まります。彼が好む誠実さと優しさを垣間見せることが出来るでしょう。セックスにおいても辛抱強く愛撫をしてあげると感じてくれるはず。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…コップの上の方を持って

風の星座の彼は、自己陶酔とも言えるような、少しくらい不思議系の女性と身体の関係を結びたいと思う傾向が。この持ち方をすることで、自分の世界観を強く持って発信することができるように。

飲み口に近い上部を持つことで、自分の口が手に接触しやすくなります。つまり、自分の身体に触れることから自己愛傾向が強くなり、彼が女性に求める、知的好奇心をくすぐるムードが醸し出されるのです。

センスや美意識を活かして、一緒に官能するセックスで同志になれそう。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…小指を立ててコップを持って

水の星座の彼は、意外と子供や動物を大事にするタイプが多いとされます。そのため、自分を頼ったり甘えてくれる女性と身体の関係を結びたいと思う傾向が。この持ち方をすることで、自分のことに注目して欲しいという思いが高まり、自己顕示欲が強くなります。その本質にあるのは、甘えたいという気持ち。

カップを持つというシンプルな動作の中に、小指を立てるという複雑な動きを組み込むことで、彼の父性本能をくすぐることが可能になれるはず。

そうすると、寂しがり屋なイメージが印象づけられ、彼がかまってくれるように。セックスでもうっとうしいくらいに彼をタッチしてあげて。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事