2015.11.18

大好きだった彼とよりを戻したいあなたにオススメするとっておきの秘策とは?

どんなに仲のよかった二人でも、別れの日は突然訪れるもの。

ちょっとしたすれ違いが別れのキッカケとなってしまうから、男女の関係に油断は禁物。
常に相手を思いやる気持ちを大切にしたいものです。

今回ご紹介するKさんも、些細なことで大切な彼を失ってしまった一人・・・。

離れてみてわかった彼の存在の大きさ

付き合って2年、同棲して1年半の彼と別れたKさん。

一緒に暮らすようになってから、お互いのワガママに少しずつ嫌気がさして、
「この人じゃなくていいや」と思うように。あっけなく別れてしまったKさんと彼。

彼と別れた直後のKさんは、親友と温泉旅行に行ったり、実家に帰って家族とのんびり過ごしたり、地元の男友達と朝まで飲み明かして、彼を失った寂しさを紛らわせていました。

ところが別れて3ヶ月した頃から、街でカップルの姿を見ては元彼を思い出すようになったといいます。

ただ寂しいだけ?自分の気持ちとの葛藤

日に日に彼への思いは増していき、「彼にもう一度会いたい」と強く思うようになったKさんでしたが、「もう一度会いたいと言って断られたらどうしよう…彼にはもう新しい相手がいるかもしれないし…」。そう思うとなかなか行動に移すことができずにいました。

そんな時、元気のないKさんを心配した友人が勧めてくれたのが、「オーラ診断」でした。

なにやら、人の持つオーラの色をもとに鑑定してくれるというのです。
「このまま一人で悩んでいるよりは、誰かに相談したほうがいいかも…」と思い、早速鑑定を依頼したKさん。緊張しながら返事を待っていると、鑑定師さんから答えが返ってきました。

「本当に彼を愛していて復縁を望んでいるのであれば、これから1か月間、次のことを実行してください」と、具体的なアドバイスをくださったといいます。

やっと告げることができた彼への思い!

「オーラ診断」でアドバイスをもらってから不安がなくなったというKさん。「彼を心の底から大事にしたい」という一心で、1か月間復縁に向けて必死で準備したそうです。

そしてクリスマス前日、驚くべきことに彼からいきなり連絡があったのです!

久しぶりに会った彼に、自分の気持ちをすべて伝えたというKさん。すると彼は「将来のことを考えた時に、Kがいない未来は想像できなかった」と言ってくれたそうです…!

「もう彼を手放さない!」と心に誓ったKさん。今でも順調に交際が続いているようです♪

一度きりの人生、悔いのないように!

人との出会いや関係性には、タイミングや行動がとても重要。一度きりの人生で失敗したり、後悔しないためにも、一度メール占い「オーラ診断」に相談してみてはいかがでしょうか?

「オーラ診断」では、あなただけのオリジナルカルテを作ってくれ、最大で2,000文字の個別鑑定メールで解説してくれるそうですよ。

関連記事