2015.11.18

彼の癖から攻略法を見抜く!このオンナしかいないと思わせるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼の癖から、このオンナしかいない!と思わせる官能風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…仕切りたがりの強引タイプのため、「まとめ」フレーズを相づちで受け止めて

火の星座の彼はかなりの自信家。自分が正しいと思っているところがあるため、「つまり」「ようするに」というフレーズが口癖かもしれません。いわゆる、物事をまとめるのが好きな仕切り屋タイプです。ともすると自分の言いたい結論に強引に結びつける自己中心的な面があるため、あまり反論しないほうが吉。そこで、あなたは相づちを打ち聞き手に回ってみましょう。彼自身、本当は受け止めてもらいたいという気持ちが強いので、一度彼の意見を受け止めてあげてみて。そうすれば、このオンナしかいない!と迫ってくるはず。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…警戒心旺盛な疑り深いタイプのため、笑顔で心のバリアを溶かして

土の星座の彼は実直で警戒心旺盛。もし彼が腕組みをしたり、背中をイスにつけて反りながら聞いている場合、あなたに警戒している場合がほとんどです。自分の体を抱きしめるように背中を丸めて深く腕組みしている際は、不安や緊張を感じ、それを耐えていることを表します。彼がこの姿勢をとったら、笑顔を見せたり、手を開いてみせるなどの緊張を解きほぐすしぐさをとって。信頼関係を育むのに時間がかかるタイプですが、一旦このオンナしかいない!と決めるとあなた以外見えなくなるでしょう。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…ストレス過多の神経質タイプのため、彼のルールを壊さない同調フレーズを

風の星座のあなたは、知的な反面かなりの神経質。人と話をしながら、手元にあるペンや紙など、目の前にある物を弄ぶことが多いかも。この癖は、現状に不満を感じていたり、批判的な考えを持っていることを意味しています。今の状況に退屈やイライラを感じていることから、指先を動かすことで不満を抑えようとしている訳です。この手の相手は、自分のペースを崩されるのが大の苦手。そこで、同調する魔法のフレーズ「そんなこだわりがあるんだ~」を活用しましょう。自分のこだわりをわかってくれる相手として、このオンナしかいない!と認識されるはず。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…寂しがり屋のかまってちゃんタイプのため、目を見て話してあげて

水の星座の彼は優しい反面、自分に自信がない部分が。何かと目線を合わしてあなたの気持ちを確認しようとするかも。目を合わせる癖は、誰かと一緒にいたい「親和欲求」が強いタイプとされます。長時間目線を合わせる彼は、自分の周りに人がいないと落ち着かない寂しがり屋と言えるでしょう。目を見て話し、何かにつけかまってあげることでこのオンナしかいない!と好意的に思われるでしょう。ややめんどくさいところもありますが、一度惚れたらかいがいしく尽くしてくれるはず。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事